Nicotto Town



児童手当

今日役場から手当の明細が届きました。

児童手当は2・3月のものでした。

おそらく4月以降は貰えない(-_-;)

当然のことですが、ひょっとして我が町だけ・・・(^・^)

となんか考えたりして・・・

まあ子供手当だけでもありがたや

アバター
2010/06/15 16:14
うちも口座に振り込まれていました^^

子供が幼いと聞かれないのに
ある程度分かる年齢なので「子供手当ってもらえるんよな」って言われちゃいましたw
「うん・・・」と言ってササッとその場から離れましたけどね(^_^;)
アバター
2010/06/12 22:11
そうでしたか・・・
お役所がw支給するはずないですね~T_T
もらえなくなるよりはいいですけど・・・
アバター
2010/06/12 19:37
そうですねww子供手当、お母さんに、使われてしまう・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.