Nicotto Town



また、紫陽花の

画像

メガ花が咲きました。^^♪

今度はピンクの紫陽花。
ポンポコ・・。

今、みんなでクローリアンで、すごい尊敬するプレイヤーさん達と同室になりました。
れむさんと、きれいな未確認ちゃんと、ともちゃん。
下手なオレに付き合ってくれて、ありがとうございました。
楽しかったな~。

アバター
2010/06/14 14:15
おおー
凛さんの日記に登場しとるとは・・・w

あの時は急に落ちてすいませーん(´・ω・`)
PC重くなって切れてしもたー(´;Д;`)
強い人ばっかで楽しかったですね
またあのメンバー揃わんかなあw
アバター
2010/06/13 19:09
今日はありがとうございました。

れむさん、未確認さんは存じてますが、ともちゃんという方もお強いのですね。お強い方多いですわね。一緒にプレイできて良かったですね。うらやましいですわ。

同じお名前の方が多くてなかなか辿り着けませんでしたわ。お気に入りに入れさせてもらうわね。
アバター
2010/06/13 10:34
みんクロは強い人いっぱいいますもんね
アバター
2010/06/12 23:45
オレを置いて1人で上手くなってくなよvvv
さっき試しにミンクロしてきたけど、まー勝手にゴロゴロと転がる転がる(爆)

・・・・・・・・・orz
アバター
2010/06/12 21:46
うわ~~~~^^
凛さんだったとは!!
どれも持ってないものだったし、実はサークルのタキシードも狙ってたんですよ~^^

藤の花一点での応募があったんですが、こちらにしておいてよかったです♪

どうも交換、ありがとうございました~^^

アバター
2010/06/12 21:38
>ねいし~さん

それ、応募したのオレです。(笑)
ねいし~さんだったとはvv
成立、どうもありがとうございましたvv

いい交換じゃないのかな。^^♪
アバター
2010/06/12 21:34
もう交換しちゃいました~^^

こちら)羽織袴(鳶)青

相手)お祭りのたすき青×黒
    シャークボード青
    タキシード紫
    てるてる坊主青 
    兜
 
の応募が来ていたので、これに決定しました^^
いい交換ができたかな。。。
アバター
2010/06/12 21:14
>ねいし~さん

ごめんなさい、忘れてました。^^
価値質問、いいですよ~。
アバター
2010/06/12 20:55
メガ花すごいですね♪
僕はスイートピーのオレンジと白がメガりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.