Nicotto Town



6月のペアーでのイベント

画像

初めてお部屋の写真をアルバム収める事ができました
きゃはははは、、面白いぃ
ノートンをせきゅりてぃーを一時オフにすれば良いんですね

6月のウエディングイベント
ペアーで各自ケーキを持って参加するイベントの
写真を撮っておけばよかったぁああ、、くやしぃいいい
でも、、バラの可愛い壁紙をもらったので、、うれしいですぅ
あやこちゃんと写真に写れなかった事は残念ですが、、、くっす

あともう一つ
6月のイベントでハートのネックレスをCコインで買って
ペアーで各自持って参加するイベントにまだ参加してないので
これも参加したいなぁ、、くっす
これも水色のステンドガラスの天使の模様の
壁紙がもらえるんですよねぇ

あと、、余談ですが
カテゴリー登録のブログを書いたら
真っ黒い長靴がプレゼントでもらえるんですよねぇ、、くっす

みなさんは、、もう参加されましたか?
是非お友達をさそってペアーで参加して下さい♪

アバター
2010/07/06 01:25
P限定はうれしいな✿

P限定なんでもお願いします
ドレスは買えなかったから 早く決めます
+かわいいおまけがあったら超優遇

ぶす
電話でけるか?
アバター
2010/06/13 07:52
ひろちゃん、、さすが抜かりはありませんねぇ、、素敵です
お部屋に飾ってるんですか?
今度見にいきまぁああす♪
アバター
2010/06/13 07:47
あやちゃんへ
神を冒涜する行為はおやめ下さい、、爆
アバター
2010/06/13 07:46
tobちゃん、、、くっすくっっくっっく
プレゼントもらったんだねぇええ、、よかったねぇ♪
アバター
2010/06/12 17:09
はぁ~い、真っ先にもらうもんはもらう!という性格なので
いち早くGETしました!

そして当然のことながら黒の長靴!!
GET済みでっす!
アバター
2010/06/12 16:55
協力する
今から行く。

あんたはもう忘れたな・・・
毎週変わるからブログ広場は時々開きなって言うたんやけどなあ・・・
真ん中へんに今週のお題がある。
同じカテゴリで投稿すれば良いだけです。

ただし非公開で書いても同じく貰えます
あたしは全員 非公開の日付だけ(* ̄w ̄*)ぷっ
アバター
2010/06/12 16:42
おおおおお!素晴らすぅい!

黒い長靴なら私のあげますよ♪
カテゴリは、ファションでーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.