Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いまのキミはこんな感じらしいよ


「あほうとばかはどちらがよいか ●2点」



あほうよりばかより、あほっ!がいいと思うw

このお姉ちゃん、調べてみたら「浜ちゃんと!」(日テレ系)に出てるお姉ちゃんだったのかw
言われてみれば、確かに居たような気がする・・・ww



ま、明日もいちおう見てみるから(,,゚Д゚) ガンガレ!

アバター
2009/02/14 00:55
>のら
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
おいらも「アホ」でいいと思ったわwもしくは「あふぉ」ねww

正直10点が出ないかと、毎日見てしまいそうな自分がいる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/13 20:19
あほうは微妙だなw
何でアホじゃないんだ?

まぁ私も1週間見るわ・・・日記はいずれ非公開になるかもだけど(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/02/13 13:07
>ぽんちゃん
「ヴォケ!」がいいのかwww

「浜ちゃんと!」は深夜番組だからね~
おいらも時間が合ったら見る程度だから、いつやってるとかまで覚えてないw


>ミナキさん
ちょっと知ってる人ってわかったから、いちおう応援してみますたw
でももう同じアイテム要らないから、明日は見ないかもwww
アバター
2009/02/13 12:32
しらさん、頑張れって応援してる!

優しいなぁ~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/02/13 11:15
どっちもいやっw
私は「ヴォケ!」がいいわww

「浜ちゃんと!」って番組自体知らないw
ああ、最近TVもロクに見てないわ~~~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.