Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


PKミニゲーム


もしかして私のパソコンがとろいだけなのかもしれないけど
あのゆる~い感じは和めるなー。
あんなんでゴールできたら、楽勝だよね。

ドケチなカッパの親子に水を配達するより
よっぽど効率のいいゲームだよー♪

アバター
2010/06/14 10:02
>ゆきちゃ♪さん
いや、たまには勝たせてあげないと。
あのキーパーさんもやる気をなくしちゃうでしょうから。
アバター
2010/06/14 10:00
あのミニゲームに1勝2敗したσ( ̄。 ̄) オイラ って・・・・(涙
アバター
2010/06/13 11:43
>アイさん
ようこそお越しくださいました♪
コメント、ありがとうございます~☆

サッカー、やっぱりのろのろですか。
あののんびりムード、たまりませんね。
アバター
2010/06/12 15:56
はじめまして(^v^)ブログ広場からおじゃましました♪
私もサッカーのろのろです^ ^;
私だけじゃなさそうなのでちょっぴり安心しました
関係ないけど お庭の車ステキです!(*^。^*)
どうされたんですか?よろしかったら教えてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.