Nicotto Town



11日の釣り...その4

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.96cm
ワカサギ
1
8.99cm
ブルーギル
1
16.56cm
カワムツ
1
14.21cm
オイカワ
1
15.97cm
ウグイ
2
31.26cm
コイ
3
81.05cm
ライギョ
1
74.22cm
アユ
2
28.78cm
ウナギ
1
48.35cm
タニシ
3
5.77cm
ドジョウ
1
10.81cm
天使の置物
1
39.85cm
2010/06/11 23:18

この回は、いろいろありました♪
あっ見えちゃってますね☆

まずは、アユ自己ベスト更新
アユの自己ベスト更新は久しぶりでびっくりでした。

で、次は小物の魚影なので「か?!」と期待したものの、手ごたえがなく
がっかりして釣り上げたタニシがなんと己ベスト更新!@@

で、その直後です♪
ようやく、天使の置物ゲットです!
そうです、今回はちゃんとゲットしました!!!

いつものようにテーブルの上に飾ってあります♪
気が向いたら見に来てください♪

でも、あせっているのはのほうなんですが....(^_^;;;)
うっかり売って」、結局つれなかったチョコバケツ悪夢がよぎります...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.