Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


てんこちゃん可愛いな~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.64cm
アメリカザリガニ
1
5.97cm
キンギョ(黒)
1
15.58cm
カワムツ
1
16.46cm
オイカワ
2
16.35cm
ニゴイ
1
33.36cm
ギンブナ
1
22.64cm
ヘラブナ
1
29.09cm
ブラックバス
1
42.65cm
ライギョ
1
84.15cm
ブラウントラウト
1
60.57cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
ヤマメ
1
27.62cm
アユ
2
23.27cm
ウナギ
1
59.48cm
アカメ
1
112.40cm
天使の置物
1
40.76cm
2010/06/12 11:15

今日はお休みだし、旦那ちゃんもお出かけしてるので
久々ゆっくりとニコして釣りに行ってきました

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬天使の置物も3個目捕獲
今回のレアは久々に可愛いな~と思えるようなもので
お部屋のアクセサリーにはピッタリだよ
只今、玄関先先に2匹とお空に1匹飛んでいます

アカメも久々に釣れ自己最大の文字が
早速ランニングに走ってみましたが40位位かな~^^

アバター
2010/06/13 01:05
鬼の居ない間に…w

テンコちゃん三体なんですね
おめでとう御座います♪

アカメのランクインも厳しいですからね…
アバター
2010/06/12 20:47
マサさん!
おぉ~~東京電力のてんこちゃん確かに可愛い^^
ん?mimoってんこちゃんに似てない?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!気のせいか^^;
アバター
2010/06/12 20:33
東京電力のでんこちゃんもかわいいからw
アバター
2010/06/12 17:57
茶久さん!
ぬぬ???何を言うかwww優しいの姉ちゃんの私だから
てんこちゃんが遊びに来てくれたんだい!
アバター
2010/06/12 17:55
つぐみちゃん!
うぅわwwww解るな~入会当初はスロットも回せなかったもんな~
アバター
2010/06/12 16:08
てんこちゃんは
 茶久と間違えて mimoさんの竿に 引っかかったんだろうか (-_-;) う~ん。。。
 
アバター
2010/06/12 15:09
コインがなくて釣りも出来ません…;;
あ、無料セットで売りまくったらいいのかな…? とほほ
アバター
2010/06/12 14:10
あんあん!
全くだwwwあんあんに釣らせてあげたかったな~^^;
しかも、選挙のお願いで時間は取られちゃうしwww
アバター
2010/06/12 14:02
残念でした。せっかく同行してくれたのね。
また頑張るさ♪
アバター
2010/06/12 12:53
うさぽん!
えぇ~~???そなの?うさぽん苦戦中なの?
それじゃ~益々釣る気満々だ^^
アバター
2010/06/12 12:42
3個目〜〜?????
テンコはイリュージョン使いなのに… すごいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.