Nicotto Town



11日の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.33cm
キンギョ(黒)
3
15.21cm
ブルーギル
1
19.45cm
ギンブナ
1
23.81cm
ヘラブナ
2
34.55cm
キンギョ(赤)
1
24.11cm
ナマズ
1
49.58cm
コイ
1
66.95cm
ブラックバス
1
46.63cm
ニジマス
2
56.72cm
ネオンテトラ
2
3.60cm
ソウギョ
1
89.61cm
タニシ
1
5.06cm
ドジョウ
2
9.91cm
シャチホコ
1
44.16cm
ハクレン
1
84.28cm
2010/06/11 21:42

昨晩は、かなり悲壮な覚悟で、釣堀に出かけました。

あきらめません、釣るまでは!」.....

よもや閉店まで5.5R(最後は、0:00まで15分しかかかったので)も釣ることになるとは...
つまり、その6まで書くことになります。(^_^;;;)
気が向いたら、読んでくれるとうれしいです。何しろいろいろありましたから(^_^)
今日のランキング発表も少し気になりますし☆

全般に言えることだったのですが、どうもがやたらにすれます><
キンギョすくいをしてるみたいな気分でした。(^_^)

このラウンドは、シャチホコが釣れました
しかも、自己ベスト
僕自身、まだ4回しか釣ったことのないレア中のレア!
もっとも、おかげで(?)皆さんから見ればまだまだのサイズですのでランクインは
とても望めませんが...(^_^)

最初かtら何とかなると思ってはいませんでしたので、この回はこれでOKでした♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.