Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第41弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像

   今回の テーマは、


大量ケーキ><



久しぶりの 大改装なのに
手 抜きで


すまぬ
<(_ _)>




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー
 第40弾 ライオンらいだぁ~!
 第41弾 大量ケーキ><

アバター
2010/06/13 12:26
久々巡回です(*・ω・*) こんちゃっ*:..。o○☆゚+。

100コメ目おめで㌧ございます♡+:;;:+♫

すてぷ∩^ω^∩
アバター
2010/06/13 12:07
こんにちは((*pq・・)。0久しぶりにマッタリできる休日です♥よい週末を...♪
アバター
2010/06/13 11:56
こんにちは♪
青いチューリップから、白いバラが咲いてるみたい(笑
アバター
2010/06/13 10:42
今日も暑い^^; サッカーも気になるけど、よさこいファイナル…どこが優勝するかなぁ~w 水遣りステプ
アバター
2010/06/13 10:35
こんにちは(*^_^*) 水やりタイム~☆彡
アバター
2010/06/13 09:46
おはよ^^
アバター
2010/06/13 09:42
おいしそぉ❤
いつも部屋来てくれてありがと☆
アバター
2010/06/13 09:41
(✿◡‿◡)おはよ~楽しい日曜日になりますように❤・*.。o♥*
アバター
2010/06/13 09:34
おはよ☆彡
お水&すてぷお届けです(o◕‿◕o)ノ*:.。.:*♡
アバター
2010/06/13 09:24
ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛ シュート!!!
アバター
2010/06/13 09:24
ステキなお部屋ですねw⌒o⌒
アバター
2010/06/13 08:43
今日も部活でっす(>v<)/行ってきます♪
アバター
2010/06/13 07:49
みました(゜ω゜)

またまたお金のかかってそうな
作品ですね*
アバター
2010/06/13 07:18
(❀╹◡╹)ノおはよぅ~♪今日まで晴れてるかなぁ~^

^素敵な日曜日を過ごしてね~❀
アバター
2010/06/13 04:15
ひい、、ちょっと前に流行った見てるうちに3Dになる絵みたいですね ^^
うちも見に来て下さい。いまは図書館風です。
アバター
2010/06/13 01:25
W杯観戦を終えて,深夜にご訪問^^

風が心地よい夜デス☽
おやすみなさい,素敵な夢を…♡
アバター
2010/06/13 01:02
ケーキの山!!
入った時びっくりしました^^;
たくさんのケーキの中にダイブしたいw
アバター
2010/06/12 23:48
はぅ。
視点ぼかすと何かが浮き出てきそうですね。
アバター
2010/06/12 23:47
風邪引きはダチと遊びそしてBBQ食い大満足なのでした
アバター
2010/06/12 23:47
うわ~~~~圧巻です^^
他のも見せて頂きますね(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/06/12 23:37
こんばんわ♪        
すてぷ&水やり(❀◕ ◡ ◕)ノ

ケーキだあ♥((
アバター
2010/06/12 23:27
巡回サボりぎみでゴメンナサイ・・・今日からまた復活しますv^^ステプ&お水です♪♪♪

すっごい可愛いです♪♪♪^^
アバター
2010/06/12 23:25
【(:゚::)蜜柑】コンバンニャ─ン♪ 何故か蜜柑が食べたくなって缶詰食べながらご挨拶w
アバター
2010/06/12 23:17
すごい!!
教えてくれて ありがとう!!
アバター
2010/06/12 23:16
いや~手抜きでもがんばるね~

次も楽しみ!
アバター
2010/06/12 23:15
すごいっすね~(΄◔◞౪◟◔`) 脱帽でっす
アバター
2010/06/12 23:09
ギョロ目で見ても…文字は浮かび上がらずwww
アバター
2010/06/12 22:46
はいー (。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

ひゃ~~~~~><
太りそうwww
アバター
2010/06/12 22:46
わぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
ケーキのゲレンデみたい^^それかプールかw

ケーキに埋もれてきました(☯v☯)
お肌ツルツル♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

アバター
2010/06/12 22:32
こんばんわ^^
はじめましてノ☆
まいちゃまのとこからきましたb
お部屋すごいですね>w<b
アバター
2010/06/12 22:32
こんばんは♪今日は暑かったですね><外にいたら日焼けしちゃいました!アバは真っ白だけどね(。◕‿◕。
アバター
2010/06/12 22:30
こんばんは^^
美術館に飾られてる絵かと思いましたよ~^^
アバター
2010/06/12 22:09
昼間も暑いですが夜はサッカー見てるとますます熱くなってきますヾ(;´▽`A``
アバター
2010/06/12 22:05
すごいですねぇ(>_<)
とっても可愛らしいと思います★

でもちょっと目がチカチカしてしまいましたww
アバター
2010/06/12 21:59
キァーーーーー!(^^)!

第一声です(*^_^*) すごすぎるぅー ケーキ数えちゃった♫
アバター
2010/06/12 21:58
すごーい(o^∇^o)ノ
お部屋に埋もれてますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
すっごく楽しいお部屋ですね❤
アバター
2010/06/12 21:55
すごーい

ケーキに埋もれてきました❤

美味しかった^^
アバター
2010/06/12 21:52
こばわーーーヾ(Ф∞Ф*)ゞ
生クリームに埋もれたい私には、ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪ ですよーwww
アバター
2010/06/12 21:49
目がチカチカした~~~~(。・w・。) ププッ

チワワが生き物か調べちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2010/06/12 21:49
こんなに並べるだけでも大変そうですっ><
ケーキ大好きだけど、こんなにあるとお腹いっぱいですw
アバター
2010/06/12 21:42
虫歯注意報!発令!!(●^o^●)
アバター
2010/06/12 21:40
ぽち
アバター
2010/06/12 21:30
もはやケーキを通り越してます(´∀`∩
アバター
2010/06/12 21:27
手抜きとは言えすごぃですねっっ!!!!

全部食べれそうですw←ふとるw
アバター
2010/06/12 21:14
ステプで~スキミング (^^;
アバター
2010/06/12 21:13
見ましたっ!

どんなにコインあるんですかっw

凄いですね...w
アバター
2010/06/12 21:12
見てるだけでおなかがいっぱいになりました。。。
アバター
2010/06/12 21:08
こんなに買うコインがあるなんて∑
すげーですw
アバター
2010/06/12 21:05
おーぶんさん、こんばんは~
おお、なんか圧巻です(@@
すごいわあ~
ケーキ×ケーキ×ケーキ…で
ビック・ケーキ誕生ですね。
発想が個性的で
いつもいつも驚きます。

ちょっとつまみぐいにお邪魔しようかな(^^
いつも楽しいお部屋をありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2010/06/12 20:47
すごいです!!!
アバター
2010/06/12 20:33
わ~!模様みたいになってきれいですね^^
並べるの大変そうです~w
アバター
2010/06/12 20:20
わぉ!この前よりケーキ増えましたね!!
ケーキの海で溺れそうですv

金メダリストおめでとうございます!!
金ていうかもう色んな意味で神レベル^^
アバター
2010/06/12 20:18
あの、食べながら進んで行けばいいのかしらwすごい迫力だわ
あのクリームチワワ見たことないです~。かわいい。
アバター
2010/06/12 20:16
うわーーーーぁ!すごい!
お、おいしそーうww
アバター
2010/06/12 20:14
こんばんは^^ 悲しいお知らせ・・・・洗濯したら服が縮んでしまったぁ~^^; ステプお届け♫ ♬♪

早く食べないと、この陽気だと悪くなっちゃいますねぇ~www

改装・・・・o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/06/12 20:06
すごくいいですね^^

素敵です☆
アバター
2010/06/12 19:47
ケーキが大量!!!

毎回見てますよ^^
アバター
2010/06/12 19:13
なかなか巡回出来なくてごめんね。今日は、最終回です。さみしいな~
ケーキ大好物
アバター
2010/06/12 19:09
チワワ発見ww
アバター
2010/06/12 18:53
ケーキの中に、埋もれたい~、そ~いう事を思うのは、れもんだけ~~かしらぁ

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2010/06/12 18:42
凄すぎっすw
アバター
2010/06/12 18:34
ひゃ~すごい~!
何Cですか~www
アバター
2010/06/12 18:23
すごいです^^
あと「金メダリスト」おめでとうございますw
すごいですね♪
アバター
2010/06/12 18:14
今日は快晴。爽やかなお天気。にもかかわらずPCの前で外にも出ないでフリマと格闘中^^;

お部屋メッチャ凄い数のケーキが・・・45個?

お部屋のケーキの数も凄けりゃ
特殊進化の数も凄かった~!!!!
アッパレ!!!です^^
アバター
2010/06/12 18:00
「どんだけ~」娘のコメントです^^
目がクラクラします~~><
スバラシイ!!
アバター
2010/06/12 17:45
わお!
今回も凄いですね!
金メダリストも憧れます><
アバター
2010/06/12 17:41
すごーいΣ(●゚д゚●)
Cコインめっちゃあるんですね!!
ケーキは何個くらい使ってるんですか?
アバター
2010/06/12 17:23
お知らせありがとうございます♪

3Dの絵を見てる様です^^

何かが飛び出してくるかな・・・?
う~~目が寄っちゃうwww

アバター
2010/06/12 17:22
ワ―――――、

100コメ突破オメデト~♪

すごい大変と思うけど頑張ってね!
アバター
2010/06/12 17:05
こんにちは~^^ 暑くてグダグダです>< TVでよさこい観賞中…良いとことりで水遣りステプ~w
アバター
2010/06/12 16:57
おぉぉぉぉぉ!!ケーキ大好きな僕ゎ、

ずっとこの部屋で暮らしたい・・・♪
アバター
2010/06/12 16:50
お部屋に入った瞬間、びっくりしました~w
でもすぐに慣れちゃって、楽しくなりましたよ。
沢山のケーキに埋もれて、なんだか幸せでしたO(≧∇≦)O
アバター
2010/06/12 16:47
沢山のケーキに
埋もれてみましたwww
アバター
2010/06/12 16:42
ケーキに埋もれてみました。
アバター
2010/06/12 16:41
ケーキの海で泳ぎましたw
48個で埋まるんだ~
アバター
2010/06/12 16:26
あははは・・ケーキに埋もれてました^^

まだ本調子では有りませんが、君の優しさとお気遣いが嬉しくて「ありがとう」を熱きステプに添えて届けよう
アバター
2010/06/12 16:18
びっくりした。
前のもちょい手抜き?って思ったけど、
今回の大胆な手抜きにはwww
アバター
2010/06/12 16:09
さてあのケーキは本物なのか偽物なのか!
まさか全部収納になっているのか!
インパクト大でした!!
アバター
2010/06/12 16:08
こんにちわ☆こちらは、もうすぐ雨がふりそうです♪その前のステプ&水まき散歩です。
アバター
2010/06/12 16:04
すごいです~クラクラしそう^^

レベル25おめでとうございます!次はラストの開墾ですね~
その後どうなるのかも興味深々です^^
アバター
2010/06/12 15:56
かなりのケーキの量ですねww
食べきれなさそう(笑)
アバター
2010/06/12 15:44
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2010/06/12 15:03
すごいビックリした・・・
アバター
2010/06/12 14:38
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
またまたすごいお部屋でした~‼
次も楽しみにしています。

お庭界の金メダリストもすごいですね!
(ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
アバター
2010/06/12 14:33
お部屋物語からです~
アバター
2010/06/12 14:29
う。今までの作例があるから。

次回楽しみにしてます!^^b
アバター
2010/06/12 14:03
おおお・・・すごいわぁ・・・笑
アバター
2010/06/12 13:47
見たよー

ステプ~
アバター
2010/06/12 13:40
ステプ&水遣り訪問www
アバター
2010/06/12 13:19
また大量にw
大人買い金メダリスト!!wwwwwwwww
アバター
2010/06/12 13:19
改装お疲れ様です!
アバター
2010/06/12 12:59
やばいwwwww
いったいなんコインかかったんですか?w
アバター
2010/06/12 12:52
凄いですw

もぐもぐ(

お庭界の金メダリスト凄いですw
アバター
2010/06/12 12:46
ぎゃっ!おーぶんさんのせいで太りましたw(ぃゃぃゃ
アバター
2010/06/12 12:40
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆今回も素晴らしいです・:*:・゚☆
アバター
2010/06/12 12:12
へやすごぃーw不法侵入しちゃいました^^
アバター
2010/06/12 12:11
すてぷ~♥訪問ありがとですっ^^b
アバター
2010/06/12 11:52
土曜日の午前中いかがお過ごしですかぁ~^^ 私はお仕事です^^; ぐぁんばりまっす♪
ケーキだらけのお部屋♪
ん~こういう発想は新しいですね^^
時間のあるときに過去のお部屋見て勉強させていただきます☆
アバター
2010/06/12 11:40
うはぁw コイン貧乏の私にはできない芸当ですわw
目を細めたら絵が浮かんでくる!みたいなのに見えるw
アバター
2010/06/12 11:38
みたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.