Nicotto Town


のらりくらり


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

きょうのマイニチワワ その②

今回はロデオマシーンですね~。
私は経験した事はないけど
前後・上下・左右回転とかなり動きは激しそうだね。(^。^;)

それにそのチワワの着ぐるみは頭でっかちで重そうだから
あの動きはかなり首に負担がかかるんじゃないかな?

まぁ、それでも結構持ちこたえたと思います。
お疲れ様でした~。


【いまのキミはこんな感じらしいよ。】

一寸もおもしろくない。 ● 1 点  ヾ(@^▽^@)ノ わはは

アバター
2009/02/14 02:15
> とんとん さん

ですよね~何だかなぁ~って感じ。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

あれでは動きが激しすぎて痩せる前に怪我しそうですよ。(^。^;)
「ジョーバ」とか「ロデオボーイ」のような健康器具だったら
良いかもしれませんね。
アバター
2009/02/13 21:44
ワタシも1点でした><
一寸もおもしろくないっていう文も同じー。
あのロデオマシンは痩せそうですね。
自分の家に一台ほしいかも^^;
でもすぐ振り落とされそうですがw
ほんと、お疲れ様でしたって感じデス。
アバター
2009/02/13 17:52
私も1点かな。

面白さを感じないもん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.