Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ待ちで、独り地獄流しに~❣きゃ~~~


久しぶりに夜の街に出たら、ネコ衛門、ハセちゃん、みやじょんたん、チョーコさん、あやさんたちがいて、
ニコ待ちご一緒した。上の方にはウィステリアさんやタッキーくんも・・・。

で、ニコ界、お嬢たちの秘密(謎)、など言いたい放題おしゃべりするうちに、
街の閉館時間・・・・
おやすも~、じゃあね~、とかごあいさつし合って・・・・・・
あやさんワープ・・・・

ん? あれ? 他のみんなは・・・消えない・・・街も消えない・・・・
ネコちゃ~ん、ハセく~ん・・・・・シーン
みやちゃん? ちょーこちゃん?
ウィステリアさ~ん タッキーく~ん・・・・・・し~~~~~~~ん

あら・・・
真っ暗な中、生きてるの詩蘭だけ?
動ける?  歩けますね・・・・しゃべれもするし・・・・・
ニコちゃ~ん・・・・・・しーーーーーーーーーーーーん

およよ・・・・ちょっと面白い。
アバターも見えればツンツンしたりするんだけど、
真っ暗な中に、みんなの名前だけ。
ふーん・・・・
ひとしきり、走り回ったり、わあわあ叫んだりして遊んで、
お迎えも来ないので、帰りました・・・・

ちょっと、楽しかったです(「冬休みの日記」風に)

アバター
2009/02/22 21:36
オッケ~・・・じゃあ、タッキーw
真っ暗だったんでね~
ナニしてたかもドコ触ってたかもよくはワカランのだよね~*^。^*
アバター
2009/02/22 20:17
あんなことやこんなこと、されてたのかぁ・・・w
あと「タッキーくん」は違和感あるから、タッキーでいいです^^;
アバター
2009/02/22 09:35
おっは~、タッキーくん

ごぶさたしとります
そなのだ。あん時は、友だちたちとワイワイしてて、
タッキーくんもウィステリアさんとお話してたんで、声かけそこねたけど、
閉まった後も、タッキたんもずーっと“居た”んだよね~。
タッキーくんも返事しないから、
突っついたり、あんなことやこんなことして弄びましたねん❤
アバター
2009/02/21 18:16
げっ1週間前にこんなことが・・・^^;
女性にさみしい思いさせるなんて、ニコッとタウンも酷なことしますよねぇ
あ、挨拶が遅れました、タッキーです、こんばんわぁ  ヾ(*^▽^*)〃
伝言いつもありがとねw
アバター
2009/02/14 14:22
gureponちゃん

これはずいぶんと古風な風味のチヨコレイト❢

熟成されて酒精が宿っているかのようです❤
アバター
2009/02/14 13:23
島倉チョコをどうぞ~♪
アバター
2009/02/14 04:12
砂舞ちゃん おひさ!

でもネコたんには10分くらいで帰るな~って叱られたっ(^^;;
あやさんなど、何時間もい続けたことあるらしい!

ニコファミリー、近頃、深夜は忙しいっぽいね。
アバター
2009/02/14 03:58
わぁ、タウンでもそんなことがあるんだ!?
詩蘭さんよく10分も頑張ったね;
寂しくっておろおろしてしまうよ><。
今度置いてけぼりになったら、ニコファミリーが迎えに来てくれるといいね♪
アバター
2009/02/14 01:47
ぴよぴよさん、こばう~

ありゃ~って感じだったけど、
サイコサスペンス映画みたいで、ちょっと不気味で楽しかった♥

不気味っていえば、パユ様の現代フルート協奏曲集、
超不気味な曲ばかりだけど、凄まじい超絶技巧、ムチャクチャ鮮烈な切れ味で、
曲というよりパユちゃまのフルートに圧倒されます!
三回、聴きなおすと、曲にもなれてきて楽しめるよ❤
アバター
2009/02/13 22:18
そんなことが!!!
タウンに夜でるといろいろ楽しいことがあるんですね。

私はなかなかでれていないですが、
たまにはいきたいな~
アバター
2009/02/13 12:32
チョーコさん

チョーコさんの幽霊にも、何度もお話したのだけど、
し~~~ん・・・・・・・・・・・・・としてた・・・・・
その頃、アバタ・チョーコさんも、チョーコ御本尊も、全然別のトコで生きてたんだよね・・・

・・・・と書いたら、……う~ん・・・・色々、考えてしまった…
も少しまとまったら、日記にするかも
アバター
2009/02/13 09:53
私も抜け殻で残っていたなんて 知りませんでした
放り出されて、へやの後始末して寝ちゃいました

一人でねばっていても 寂しいし なんか本当に不気味になってきますね
アバター
2009/02/13 09:04
うはっ・・・鉄腕ちゃま

そのせつはヨロシク!  しかし鉄腕ハニーに見つかったら怖くないっちゃ?

迎えに来てくれるなら、どっかから、珍しい自動車、見つけてきてくらはい♪
軽でもいいよ~。ビートとかAZ-1とかだったら、詩蘭が運転して送ってあげる❤
アバター
2009/02/13 05:44
おや…
それはちょっと寂しいですね
また今度そーなったらお迎え行きますから
一緒に手をつないで帰ろーね
アバター
2009/02/13 02:04
>寝落ちしてて、夢の中の世界だったとか?w

なるたんと違いますって~!
って実は、よく寝る子なんだけどさw
映画見に行くと、すぐ寝ちゃうんで、それ知った人は、詩蘭を誘ってくれません(^^;
ネコちゃんにも叱られたことありっす

生贄だとしたら、生贄としても棄てられたw  誰も詩蘭を食いにこなかったもん●~*
アバター
2009/02/13 01:43
釣りだけかと思ってたけど、タウンでもあるんだ~ねぇ
生贄の儀・・・w

気になるね~
人と違う操作してたとか?
それとも実は途中で詩蘭ちゃんが寝落ちしてて、夢の中の世界だったとか?w
アバター
2009/02/13 01:22
ひらひらりん

こりゃこりゃw 知らない人が見たら、
詩蘭のキャラ疑われそうなこと、書くでないぞよw

でもザンネンねw
ひらりんいたら、ほこほこひらりん、おいしそ~だったのに❤^。^v
アバター
2009/02/13 01:17
ネコ衛門ちゃん

ネコちゃんや、あやさんほど根性ないっすよwww
それでも10分くらいはがんばったんだから~

でも、ニコファミリー、ちょろっとちょっかい出して欲しかった、とは思います;;

あ! 音声ONにすればよかった! 虫とか鳴いていたのかな!
アバター
2009/02/13 01:14
ほほー、恐怖の島流しか~。

ひらりんは、その場にいなくて良かった~。
居たら、詩蘭ちゃんに食されて・・・・。きゃっ。
アバター
2009/02/13 01:14
るでぃたん

いや、ねえ、詩蘭、ノンビリしとるっしょ?
しばらく分らなかったのよ~。
ん? ひとしきり、オヤスミのあいさつして、みんな帰るの譲り合ってるのかなあ?・・・とか・・・
でもさ、しゃべってんの、詩蘭ひとりなんだよね~w
なんか、みんなシカとしてやんの・・・・ちょい気分ワリ~・・・なんて思う前に、まあ気付いたけどねw
アバター
2009/02/13 01:10
みやちゃん

うふふ・・・・真っ暗だから、どこつんつんしたか分らないのよ~❤
反応もないからw
まあ、お身体に支障きたすようなことはしていない、と思いますけど(*^。^*)
アバター
2009/02/13 01:05
おいっ

ずっと粘れよーっっ

お迎え来るまで粘らなきゃダメじゃん

あやさんだったら朝まで粘るぞーっっっ
アバター
2009/02/13 01:05
バグッたんだぁ?
今日はひらりんと釣りしてた。
でも、ちゃんと時間になったら飛ばされたよww
アバター
2009/02/13 01:02
ええ!?
そんなことが!

みやじょんはフツーに飛ばされちゃいました^^

つんつんしたのΣ
きゃー、詩蘭ちゃんに辱められたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.