Nicotto Town



どっちがいいかなー?


今日の悩みどころ。
尻尾を悪魔のしっぽにするか、ねこのしっぽにするか。
眼鏡をサングラスにするか、フツーの眼鏡にするか。

眼鏡をかけると知的度がアップするよーな気がするけど、迫力に欠ける気がする(笑)
黒のねこみみ&しっぽ欲しー!

そんでもって全く話は変わるけど、カヲルくんおかえりー!!
待ってたよ!!(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
・・・・・と嬉しさのあまりにココでも叫んでみる(笑)

アバター
2010/06/13 02:08
カヲルくん>
愛で猛ったらマズいだろ?!(爆笑)
でもこれからも愛で叫ぶ事は多々あると思うぜ~(笑)
なんか最近めっきりシモネタ風味な人になってるような気がするけど、見捨てずにヨロシク!(ガッシ!)

てか腹巻きスーツなんだ、やっぱりコレ(笑)
初日の販売直後に速攻買った上に最初に来た服がコレだったぞvv
この服ってそんなに人気ねぇのー??
フリマ用に買っておくの止めようかな・・・
アバター
2010/06/13 00:23
コンバンハー
ブログにまで愛の猛りをアリガトウ(ええ~~;
帰って来れて良かったデス、うう、長かった~~  またヨロシクお願いしますねー

そしてメガネはボクもサングラスよりはアンダーリムの方がwww
あとハラマキスーツ買ってる子ココにも居たww
アバター
2010/06/12 23:19
ちーちゃん>
知的に見える?ありがとう^^
でもきっと喋ったらボロが出るだろうけどなー(爆)

てな訳で、この格好の時は黙って立っておく事にするぜ!笑。
アバター
2010/06/12 01:41
眼鏡フェチのワタシが通りますw
その眼鏡・・・知的でステキすぎっ(*ノωノ)キャー❤

そのうえにゃんこの耳あーんどしっぽだなんてwwww
ワタシたまりませぬーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.