Nicotto Town



訪問者数が9000人を突破しました☆彡

画像

そして。。。06/11 20:42 エンゲージリング入りの真珠貝48個目

無事にGET出来ました~☆彡

今回、訪問者数9000人突破の運だめしイベントは、しないので、

せめて感謝の気持ちの真っ赤なハートを、完成したかったの~

かすみ草も予定通り、開花したし・・・とっても幸せで~す(#^.^#)v


いつも訪問してくださる皆様へ

本当にありがとう⊂(^(工)^)⊃

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v


<追加>
本日11:38に、エンゲージリング入り真珠貝の金魚鉢48個目をGET出来ました~(*^^)v

そして、お水やりが出来ないよって、お友達に教えて貰って

急いで1本かすみ草を収穫したら、かすみ草のピンクの種をGETしました♪

幸せすぎて恐いわ~(#^.^#)

アバター
2010/06/13 22:04
>mew さんへ

 ありがとう(#^.^#)v
 いつも、みなさんに元気をたくさん貰ってるのに、
 すぐに体調崩して、ブログにコメント出来なかったり
 迷惑かけちゃってるけど、感謝してま~すって言いたくて。。。
 喜んで貰えて、私も嬉しいよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/13 21:31
訪問者9000人、おめでとう(*^ω^*)ノ彡

真っ赤なハートも、お庭のカスミソウも
ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とても癒されるし・・・嬉しいです。
アバター
2010/06/13 20:40
>華音 さんへ

 ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 華音ちゃんも、ぜひエンゲージリング部屋を作ってみてー♪
 釣りが嫌いになるかもしれないけどネ。。。^_^;
 
 試験お疲れさまでした~(*^_^*)
 やっとのんびりIN出来るのかな? 
アバター
2010/06/13 20:16
訪問者9000人、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
エンゲージリングもすごいよね~(^0^)
華音も今日は釣りに行って来ます!
アバター
2010/06/12 23:29
>yona さんへ

 キャー!!そんなに褒められちゃったら照れちゃう(#^.^#)

 素敵なお友達がたくさん出来て、楽しく遊べているのは
 最初に、素敵なyonaさんと知り合えたからだよ~ん♪
 本当にありがとう⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/06/12 23:08
ご訪問者様9000人突破
おめでとうございます(*^▽^)ノ

myutanさんの明るくって面倒見の良いお人柄に
みんなめろめろ~んなのですよ~♪これからも
ニコットで元気を振りまいて下さいね~♪
アバター
2010/06/12 21:16
>♣ 凛 ♣ さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 本当に、めでたいことがたくさんで、とっても嬉しいです(*^^)v

 柔軟な発想の♣ 凛 ♣さんのコーデが大好きなんです♪
 これからも素敵なコーデをたくさん見せてくださいね~☆彡
 
アバター
2010/06/12 21:05
改めて9000人突破おめでとうございます!かすみ草ピンクに金魚鉢もめでたいことたくさんですね!!
そしてありがとうございます(*´∀`*)
節目に訪問できて嬉しいです。今日はこれからイベントなのでお着替えできませんが
明日袖を通してみたいと思ってます♪
アバター
2010/06/12 20:43
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!ありがとう(*^_^*)v
 昨日の大バーゲンのおかげで、達成出来ました~♪
 お手手には、ゆっくり眠ってもらいます⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/12 20:35
48個ほんとに達成したんだ~!^^
おめでとう~☆
酷使したお手手、お大事にね♪
アバター
2010/06/12 13:58
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 お部屋アイテムの移動が出来ないらしいし・・・
 この大量の金魚鉢は今後どうしたらいいやら^_^;
 でも、たくさんの方に頑張れ!って応援してもらえて
 とっても嬉しかったです⊂(^(工)^)⊃

 次は、貴女の全部のお花のメガランド建設だね~(笑)
アバター
2010/06/12 13:53
おめでとうーーー!!!おめでとうーーーー!!!
全部おめでとう~~❤
すごいなあ~!
アバター
2010/06/12 13:53
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます(#^.^#)
 指輪GETに燃えちゃって、ゆっくりご挨拶にまわれず、ごめんなさ~い^_^;
 すぐに体調を崩しちゃうので、いつでも感謝の気持ちをお伝え出来るように
 どうしても、このお部屋にしたかったのです(*^^)v
 時々、部分的に変えてみますので、いつでも遊びに来てくださいね☆彡
アバター
2010/06/12 12:50
9,000人突破 おめでとう!!!
そして真珠貝48個目のゲット、かすみ草ピンクの種のゲット、良い事ずくめですね。
これも日頃の努力と友達への思いやりの賜物だと思います。
アバター
2010/06/12 12:23
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^^)v
 嬉しいことがたくさん続いて、とっても幸せです☆彡
アバター
2010/06/12 10:23
こんにちは~。

良い事が一杯ですね^^。
おめでとうございます~^^。
アバター
2010/06/12 08:38
>ウジュ♪ さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 お互いに、一生懸命に頑張ったよね~(*^^)v
 諦めたら終わりだけど。。。女の執念は、ホント恐ろしいよねー(笑)
 
 ウジュ♪さんも・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 
 
アバター
2010/06/12 08:11
48個か~~(゜▽゜;) オドロキー
でもオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
頑張ったね^^
アバター
2010/06/12 06:30
>paseri さんへ

 ありがとー♪
 3種類あったら、十分だから無駄なんだけど^_^;
 いつもの真珠貝を、真っ赤にしたくて頑張りました☆彡
 
 次の1万人突破の時は、運だめしするので、よろしくね⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/06/12 06:09
48個すごーい!!
そんなにいっぱい釣れるんですね~
❤になってて可愛いね^^
&9000人おめでとう~
次は1万人ですね(^^)v
アバター
2010/06/12 05:28
>にょき さんへ

 うんうん!!指輪は、本当にケチって、出してくれないから
 途中で、情けなくなったり、諦めかけたりしたのよ^_^;
 でも、今回の指輪GETで知り合った優しい方々の応援で、
 なんとか最後まで頑張れました~♪

 欲張りだから、あと2個追加GET狙うけどねー(*^^)v 
アバター
2010/06/12 05:23
>♥だす♥ さんへ

 喜んで貰えて嬉しいです(#^.^#)
 やっぱり情熱の赤は、いいよね~☆彡
アバター
2010/06/12 05:22
>うじゅ さんへ

 うんうん!! ありがとう♪
 諦めちゃ駄目なのよね~^_^;
 最初は、絶対に無理だろうなって思ってたけど・・・
 なんとかなるもんだね(笑)
アバター
2010/06/12 03:51
48個凄い!!!
ホントに凄いよ!!!!
毎日ほぼ一日中釣りしてるお友達でもまだ30個いってないもの~~~。
おめでとーー!❤
9000突破もおめでとうなの☆
かすみ草もラブリー(゚∀゚)
メガかすみ草を楽しみにしてますよ(´∀`)
アバター
2010/06/12 02:56
48個無事ゲットおめでとう~だす^^
すご~いだす><
感激だすよぉ~><

かすみ草もとても綺麗だすよぉ~^^

アバター
2010/06/12 01:59
わ~すご~い!!
48個も釣れるなんて驚きです。
おめでとうございます(´∀`♥

9000人突破にかすみ草開花も重ねてお祝い申し上げます♬
1万人も目前ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.