Nicotto Town


今更気付いた


うな重

今日は浜松出張でした。浜松といえば「うなぎ」!ということで、昼ご飯にうな重を食べてきた。
結構な値段しますが、出張の時は経費なのです。
あ、いつもうな重食べてるわけじゃなく、基本1000円以下なので。
今日は2,400円だったけどw
美味かった!

アバター
2010/06/20 02:08
>翠
俺もうな重は滅多に食べへんで。浜松以外では食べたこと無いかも?
名古屋ではひつまぶしが美味いよ。
アバター
2010/06/20 02:07
>ツモリ・マリーさん
今年の土用の丑の日は7月26日みたいですよ。
近所のウナギ屋にgo!!
アバター
2010/06/20 02:04
>未央子
ご当地価格で高いだけで、俺も味はよく分からんかもw
うなぎ好きとは知らなかったぜ
アバター
2010/06/13 18:51
おぉ!
うな重は「ちょっと金銭的に余裕が出たから食べるモノ」
類に属しているんだ。
めったに食べれないから、いざ食べると無駄においしく感じるんだな~

名古屋のうな重もナイスだぜ
アバター
2010/06/12 17:37
うなぎ食べたいですー!⊛>ω<⊛
土用の丑の日っていつだっけ・・・
アバター
2010/06/12 09:20
いいな~!うなぎ大好きv
2,400円のうな重なんて…高級すぎて想像できない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.