Nicotto Town



実習2週間終了

介護実習2段階の2週間が終了です。

他の施設に居る実習生達はどうしているのかなぁ?

来週は集団レクと、介護展開の実践です。
何をしたらよいのか分からず、困っています。

重症身体障害者の方への介護展開はどうやってするんだろう?
それをどうやったら評価できるんだろう?

アバター
2010/06/14 16:17
寝たきりで、放っておくと悪くなるものなら、

「現状維持」する計画も、成果なのでは?と思ってみたり。

なんか、難しい授業ばかりだね・・・。

頑張ってちょ★



集団レク は、楽しそうだねw
アバター
2010/06/12 23:09
お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/12 09:50
とりあえず ケガさせないこと と 求められていることを求められている通りに行う のが お勧めかと。
評価は・・・必要なことをやったかどうかで見るのかと。どれくらい時間がかかったか、とか。

現場では理不尽に感じることも多いと思いますが
資格をゲットするまで、そこはグッと我慢の子です。検討を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.