Nicotto Town


麗魔の区域


雨ーの降る夜はーっ★


なにやら梅雨時期が突然きちゃってる感じで
毎日ジメっとしてきましたねぇ☆
洗濯物は乾かないし。食べ物はカビるし。
でも、どちらかと言うと魚類な魔モノなので
湿気が多いと肌がシットリして気分が良かったり。(笑)

ええと。今週のブログお題を忘れないうちに…
「梅雨時期のオシャレ」 …おしゃれ…Σ(==;

洗濯もの乾かないのに、そんなに服とっかえひっかえ
出来ないし★普段は仕事用のビジネススーツにパンツなので
中に着るカットソーだけ月~金は決まった服を
ローテーションで着てる感じ。(おいおい。)
ニコっとみたいに毎日ステキなお洋服きれたら楽しいけど
洗うの大変だし、洋服いたむから、そんなです(苦笑)

あ、そういえば先日、長靴の短いのを買ったっけ。

ゴム素材だけど普通の靴みたいなデザインなの。
長靴より気軽にはけるかと思って買ったんだけど
…横から水ビチャビチャはいって意味なかった。
しかも凄く蒸れる。むんむんムレムレ。…失敗だった…(××;


ニコっとでは次の新作、青ガチャのテーマ出ましたね♪
「初夏」かぁ…やはり夏っぽいアイテムなのかしら。
手持ち蚊遣り豚とか出たら嬉しいかも~♪o(^w^)o わくわく




そして、いよいよ恐怖の黒ガチャが来るのか…
次こそはムキになって回さなくてすむ感じだといいなぁ。
…なんかね。手が勝手にポチっとするんだけどね。(苦笑)

そーだーなー。今回の白ガチャみたいに必死になるとしたら
どんなアイテム?って想像してみた。

…龍モノきたら、かなり危険。Σ(@◇@;

あと人魚とか。勇者とか。スーパーヒーローとか。
危険だ。また地獄にみずから飛び込んでしまうっっ★
くわばらくわばら。…でも、そんなのきたら飛び込む。
うん。絶対に突撃してしまうね。はうぅ…怖いけど
……でも…きて欲しいような……(-▽-;

アバター
2010/06/13 22:35
>月のわんこ さんへ
竜宮城アイテム!! それは私もヤバイ気がする!!
海モノは、とりあえずGET!!が基本だから(笑)
おもしろコスプレアイテムとかホントにやばいっすねっっ

今回のサーカスもホントそんな手ぇ出すつもりなかったのに
手が勝手にポチっとしますよね…困ったもんですよね…(><。
でも毎回おもうだけで止まらないけど幸せだから、やっかい。(苦笑)
アバター
2010/06/13 22:31
>ミカド さんへ
もし出たら可愛いと思うですよね~v蚊遣り豚!!
あと煙が出てる蚊とり線香っ♪とか出たら面白いかも~
とか思っていたしりするのですよ♪(^▽^

うん。でもガチャにはホントに踊らされっぱなしで限定品まで加わると、
もう止めてーーって言いたくなっちゃうですよね~(-▽-;
………でも買っちゃうんですけどね……(苦笑)
アバター
2010/06/12 20:30
麗魔ちゃんのお話読んで思った!
竜宮城アイテムだとヤバイ!
普通品はおもしろコスプレで、乙姫様はやたら美しいとか^^;

サーカスは、ほんと、もったいない感じだったんだけど・・

でも、極力控えめにしたいと思うんだよね~~~(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/06/12 15:01
手持ち蚊取り豚、良いですね~ww
新黒ガチャも来ますし。ずーっとガチャに踊らされてる気がします><;
あ、限定品もですね…もう勘弁して欲しいです;;
アバター
2010/06/12 14:47
>ヒロ爺3 さんへ
カエルは両生類ですわね~(^^; 最初はシャケ帽子を
かぶっていたんだけれど白クマにカエルが着れるってわかって
面白かったんで、そのままにしてみたのです(笑)
そーか。短いから長靴とは言わないか…短靴? Σ(゜゜; それ普通。

あ、線香花火は、もうアイテム出てるのですよ~!
もう火がついててパチパチいってます。
今きがえて持ってみますので見てみてv こんなです♪
アバター
2010/06/12 14:16
カエルは魚類ではないでしょ!
長靴の短いのって矛盾してませんか?
嬉しくなって水溜まりを選んで歩いたのでは?
って、突っ込みばかりでごめんなさい。

夏物として線香花火とかが出たらいいね。100Cコで10本とかね。
花火を持って抱っことかのボタンをクリックすると火が付いてさ。
そうしたらみんなで花火大会をしょう。
アバター
2010/06/12 00:16
>アップルちゃん さんへ
そうそう魚系です(笑) 半漁人?…魚面人!?(←なんかイヤな響き)
怖いてせすねー黒ガチャはっっっ(><;
今回は我慢するぞーーー!! …って、毎回おもう。
…思うだけで、すぐ誘惑に負けるけれど★(ダメダメな人;;)
アバター
2010/06/12 00:06
魚類な魔物だったんだ・・・人面魚?w
これからの時期はホント、いやぁねぇ・・・
黒ガチャ怖いねー・・・
回さなーいって思っても見ると回しちゃうんだよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.