Nicotto Town


毎日 一言。


今日は疲れました~~><

ず~~~っと、書類整理ばかりで、キャビネットの前で立ちっぱなし・・・。
おかげで、帰ってから目はヤニで一杯だし、足はパンパンだし、疲れました~~。

帰ってから、ついつい布団に懐いてしまって、ちょっこっとお休み。
一旦ガーデニングのためにインしたんですが、その後もまたまた寝てしまったので、こんな時間に・・・。

明日は明日でお出かけ予定があるしで、またまたお疲れしてしまう可能性大です。

無理はしないようにしたいので、もしかしたら明日も巡回しないかもしれません・・・。

アバター
2010/06/12 22:44
>モッカさん
暑い中、お出かけしてきました。
今日も、結構足にきました・・・。

>あお@♪さん
無理はしてない(はず)ですけど、疲れました~~><
あらら、求職中ですか。
条件が合う所に就職できるよう、お祈りいたしております。

>achurinさん
ただ今帰りました~~。
また明日にでも詳しく書きますが、疲れました~。
アバター
2010/06/12 13:31
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無理はダメダメ!!
お出かけ行ってらっしゃいねぇ(^o^)丿
アバター
2010/06/12 13:27
こんにちは!

段々、暑くなってきているので、
無理は禁物ですよ~。

故あって、求職中の、あお@♪は、
現在、フリーターになりつつあります。
本当に、求人がないので、
書類整理でも羨ましいです。^^;
アバター
2010/06/12 04:52
無理が一番いけませんからね!
特に最近は暑いので休養とるのが最優先ですよ!

お出かけ楽しんで来て下さいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.