Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


寝るから一行~そして起床しての追記~

俺様は眠いので寝る。明日の朝は早い


~追記~

さて、目覚めた俺の起床時間は朝4時だ。

いかに布団に入った時間が早かったとはいえ、
少々寝るのに苦労してしまったため、
実質的に2時間程度しか寝ていない。

それでも、寝起きはさわやかだ。
問題なく今日の任務を遂行できることであろう。


付け加えて今朝の俺は非常に機嫌がよい。

ソファーでだるーっとしながら日記をかける環境を
作成したせいもあるが、
コーヒーのうまさが段違いによいからだ。

遊びで試した水出し・・・
濃厚なコクとまろやかさの中に、いやみのない苦味、
豆の持つ純粋なうまみだけを引き出したかのような
珠玉の一杯。

これを朝から堪能できるとは・・・
やはり一人暮らしは最高だ。
冷蔵庫の中を鍋が占有していても
誰も文句を言わないのだ。


しばしゲームを興じて
上機嫌で出勤することとしよう。

アバター
2010/06/12 13:22
>ミキさん

ええ、おいしいコーヒーは心身共に充実するのです。

>小梅さん

いい夢は見ませんでしたが、
いい目覚めでありました。

>ミーさん

えー、最近切に体力の衰えを感じているので
しばらく体力づくりをしようかと思案しています。
アバター
2010/06/12 11:00
寝られなかったんだぁ^^

コーヒー良かったね★
アバター
2010/06/12 02:09
おやすみw
アバター
2010/06/12 01:43
おやすみなさい~☆
良い夢を~!
アバター
2010/06/11 23:43
おやすみなさいです♪
明日の朝早いのですね><
最近暑いので、おからだにも気をつけてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.