Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


かっぱから1000Cもらう


今日、かっぱパパに
「もっとはにわよこせ!」っておどしをかけたら
かわりに1000Cコインもらいました。

かっぱパパのヘソクリはついに底をついたそうです。

かっぱの国に帰る旅費もないので、
ニコタに住みつくそうですよ。

アバター
2010/06/13 19:01
>ねここねこさん
あはは。かっぱでかっぱらい・・しませんよ~^^;
穏便にお願いして頂きました。
今日、ママカパからも1000コインもらいましたよ^^
アバター
2010/06/13 16:46
かっぱだけに「かっぱ」らったなんてことはない。・・・・ですよねぇ(^^ゞ
かっぱさーん、ねこうさぎさんだけじゃなくてねここねこにも
へそくりないなら隠し金山からください^人^
アバター
2010/06/13 02:01
>なぎささん
ありがとうございます。
ちなみに、今日、かっぱパパに話しかけたら
泣きながら1コインくれましたよ^^;
最後の最後のへそくりだったそうです^^;;
アバター
2010/06/13 01:10
あはは 1000コインおめでとう!
カッパの着ぐるみとか出るのでしょうかねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.