Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


金がないのに・・・勢いで。。。

|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!



金欠状態で飯もろくに食ってないのに。。。。



Wii買うてもうた・・・テヘ


なんかCMでやってたゼノブレイドってやつがしたくなって・・・テヘ



俺ってばお茶目さん!!!


。。。。ってことで25日(給料日)まで飯を我慢しよう。ウン

アバター
2010/06/14 09:32
くあっちへ>ぶわっはっははhっは

        競馬一応当たったものの3000円しか儲けなかったぜ。。。。

        これではゲーム買えん。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

        いきつくところはやっぱナースかバニーなのですYO
アバター
2010/06/13 12:05
おいおい兄やん可愛いなww

お、今日は競馬かw
大分県の飛び出てる端っこから応援いとくzww

ナースww
やっぱり兄やんにゎナースで訪問した方がいいのk((黙
アバター
2010/06/12 20:12
くあっちへ>そう・・自分で言っちゃうところがかわいいのだ。エッヘン(また自分でwww

        よしwじゃあ小遣いを俺に分けてくれいw明日の競馬に!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        でもなんだかんだでお金よりナースだよなwウン 

        それが一番満たされるよなwwウン
アバター
2010/06/12 15:21
兄やん自分で言ってるww
ま、そこも可愛いんだがn((黙

ハッピーターン美味しいよなww
ハッピーターン同盟ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノここに結成、、、だなww((え

そんなに腹減ってるのkww
俺が今から今日もらったばっかりのお小遣いとご飯と10袋のハッピーターンを両手に伺おうk((こr
それか兄やんにゎナースで訪問した方が腹が満たされるかn((おいw

え、競馬、、、ww
兄やん懲りないなw
明日もし負けたらもう止めるべきだと思うzw

しかもついでにゲームw
だめだめww
どんどん金が無くなっていくばっかりだかr((
アバター
2010/06/12 15:11
くあっちへ>そう・・俺カワユスヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        ハッピーターンは最強だよなwウン

        もう腹が減りすぎて稼ぎにいくこともできませんYO

        まあ明日には競馬でどかか~~~んっと儲けてるけんww

        もう一個ゲーム買おう!!!え?

        
アバター
2010/06/12 15:03
ハッピーターンとか兄やん可愛いなww

いいなー、、、激やせw((そこちゃう
アバター
2010/06/12 09:50
くあっちへ>飯喰えてねえのだwエッヘン

        おかげで激ヤセだぜ!!!

        25日まであと2週間!!!とりまハッピーターンでなんとか・・・
アバター
2010/06/12 08:16
兄やん飯もろくに食えてないのkww

それなのにギャンブルってどうよw

ちょ、25日までまだまだあるじゃんけww
アバター
2010/06/12 00:09
ロンハンへ>そう・・・なんか無性にしたくなってきてw

        もう止まらなかったwwwおかげで財布の中身・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

        前がりできんけんロンハンくれいww(どんな大人や。。。
アバター
2010/06/11 23:29
そっそんなにしたくなったのかw
私は、さっき交換で白雪姫ゲッツb


≡(゚◎゚)≡
飯食ってないんかいΣ
お給料、前がりしちゃえば?(ハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.