Nicotto Town


t2的徒然


気をつけたほうがいいですよ~

ウイルス性急性胃腸炎に罹っておりました
せーかくにはまだ投薬中なんで進行形なんですが^^;
原因は父親・・・家庭内感染ってヤツです
私の3日前に同じ症状で苦しんでいました

父親が近くの病院で見てもらった時は「急性胃腸炎」と言われただけで、まさか感染性のあるものだとは思わなかったデスよ
私が罹ってから同じトコ行ったら「ウイルス性ですね~今はやってるから。お家でも気をつけてくださいね~」って・・・3日前に父に言って欲しかった><
仕事も急遽お休みいただいて、ご飯どころか水分もあまりとれないので
ただただ寝ておりました^^;
こんな時にかぎって撮り溜めてたアニメは全て消化済みだったから見るものもなかったし・・・orz

でもま、なんとか治ってきたので明日からはお仕事行ってきま~す
土曜だけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.