Nicotto Town


脳内貯金箱


ツンデレのツン



テンコちゃんがナカナカ釣れないのも
      ・・・・・重いからじゃなくて、「ツン」なのかもしれない・・・。


今のフェイスが「ムッ」として見えるのも、
      ・・・・・・デレる前の「ツン」だからに違いないww


妹君が「眼鏡」のCDを買いに行って、アニメイトで売り切れていたのも
      ・・・・・・特典を妄想で補えという、「ツン」焦らしプレイかもしれない!


売り切れだった入荷待ちのCD2枚が、片方だけ置いてあり、
     「電話来なかったぜ!」と抗議したら、
      ・・・・「揃ってから連絡しようと・・・」と返されたのも、焦らしプレイにしか思えない!!


そんなタイミングで「アバター」のDVDを人から借りてしまい、何時見るんだよ!?と、
      ・・・・早く返せないから、むしろ私が焦らす側?^^; 



・・・そしてプレイ中のカラスノモリで、余りの「ツンデレ」ラッシュにのた打ち回る。><。
      やっと8・・・いや9章?よく覚えてないや。^^;
      ツクシさんサラバーの次の章まで来ましたわ。ギオウをボコボコ。


何というか・・・・・こんなにモテモテで良いのかっ!?


冷たく見降ろしてたヤツや、ケチョンケチョンに因縁吹っ掛けて来たヤツが、
     
     「お前の背中は俺が守る」的な事を言いだしたりww
     「お前に勝る宝は無い」みたいなこと言いだしたりwww
     「背中を追って行きたいんじゃない・・・・横に並びたいんだ」
    
とか何とか言っちゃったり!wwww


ちょっともう
・・・・・どうすりゃイイのよ!!wwww



「キング」とか「*っちゃん」とか・・・「薔薇の君」とか「殴って!」とか・・・
      人外に「兄」とか呼ばせちゃったり・・・あんたは何処に行きたいんだい(笑)。

・・・・そして私は、無事にEDを迎えられるのだろうか?( 一一)
      真EDは最初に決まるって、みんな言ってたわ。・・・・条件足りてるのかな?心配・・。

そう思いながらも、残った3人の依頼者の仕事で、話はサッパリ進まないのであった。^^;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補足:もう1つ思いだした

今更、DSでFEのマルス様の部下となって戦うゲームは・・・・どうなのか?
      シグルド様の配下なら、喜んでキャラメイクしたわよ!?
自キャラ作成って事は・・・ラブフラグの支援効果は出来るのか?
紋章に拘らずに、新作を出してチョーだいな・・・。( 一一)

アバター
2010/06/14 18:19
>takumiさん
  takumiさんも十分「ツン」顔になったではありませんか(笑)!
  鬼のツノが、よりソレっぽい感じですぞ。^~^
  この髪型だと判り難いですが、前髪の別け目が大きいのだと、眉間のガンつけっぷりが上がるのですww
アバター
2010/06/14 00:32
おれ「つん」萌えだから^^
いいな~ つん顔とか^^
アバター
2010/06/12 12:42
>あらたさん
  石像を釣るのに・・・・そもそも餌が間違ってると思うのです。^~^;
  竿の代わりに、フックを用意しなくては!網でも良いのに・・・。

  確かにそれも焦らしプレイですね(笑)。半端に知っていしまうと、見ようか見まいかさえ微妙に・・・。
  貸してくれた人に感想を聞いたら、「身長高いんだな~」・・・・だけでした。(-_-;)

  健全なゲームですよ!嫌だなぁ~ww 女子キャラがまた可愛いんですよ。^-^ 
  うっかり者の担任教師(下宿先のお姉さん)に、京都弁のツンデレお嬢とか、チマチマした神社の狛犬・・
  クリスマスイベントもあるみたいなので、誰を選ぶか悩み処ですわ!


>小夜さん
  積みゲーが増えても、目線は色々とチェックしてしまいますよね~。^^;
  小夜さんは1本クリアした処ですから、余計に、次は何からやるか考えてしまいますね。^~^
  私はRPGやSLGが続くと、無性にキャラゲーがしたくなりますわ。ジャンル問わずでww

  ええ、やりましたよー。「R」まで。
  「**」と付くだけあって、なかなかにイタタな処もありますけど、
  その分、ハッピーエンドはトキメキましたわ~。^-^
  一部、扱いの微妙なキャラ(シナリオが短かったり・・)もいますけど、メインは美味しいですから!
アバター
2010/06/12 12:38
>ユリさん
  今週のレア魚は「天使の置物」なのですよ!
  ・・・もう、魚でも何でもないww ただのイベント品と化している感じですが。^^;
  弓を構えた天使像・・・貴方のお宅に、お一つどうです?
  今なら特別に、水槽代が付いて、このお値段!!3個セットで枕が・・・付かないですよ?ww


>りんねさん
  「魔人学園」と開発は別ですけど、共同で作った「九龍妖魔学園紀」とも同じシステムです。^^
  過去作との絡みは無いので、このソフト単品で十分遊べますよ。
  声優さんは結構豪華ですよね~。しゃべりまくる程のセリフ量でも無いですけど。^^;
  要所要所でボイスが入るので・・・ネオロマンスをイメージすると判り易いですかね?
  初対面に「愛」でうろたえる様を堪能し、親しくなるにつれ・・馴染んでいく野郎どもにトキメキます(笑)。

  それですソレですw 私のゲーム遍歴は、「ゲーム」ブログを辿って行くと時々「腐」ってますからwww
  克哉さまと御堂さんに悶えるのでアリマス!(^-^)! ←ダメダメ
アバター
2010/06/12 11:31
「東京鬼祓師」は。ゲームコーナーで見かけるたびに、いつも気になってます♪
買いたい衝動が起きるたびに、
「今、たまってるゲームが何本あると思ってるんだ!」と頑張って自制してますが^^;

眼鏡…たぶん考えてるのであってると思いますが(^∇^;)
これもちょっと気にはなってました。osakana さんはこのゲームやりました?
アバター
2010/06/12 10:36
早くデレがくるといいですなぁ(’’*

アバター、いつも行く美容室でながれてて、
カットの間観ていたのですが、
途中から途中までというよく分からない状態で岐路につきました・・・
これも一種の焦らしプレイ?

ってか、やっぱり「カラスノモリ」は面白そうですねぇ~
健全なゲームなんですよね?
でも、osakanaさんのピックアップしたセリフはもう・・・
アバター
2010/06/12 10:18
「東京鬼祓士」…!
あれですね、PSPで出ている、東京魔人学園(?)のシステムのようなゲームですね~v
関係シリーズは未プレイなのですが、このゲームにすごく好きな声優さんが出てらっしゃったので
衝動買いしようか悩んでたら、友達に「とりあえず落ち着けw」と言われました(^q^)\
男キャラにも「愛」とかできるんですね…!それは面白いwww(ぇ)

眼鏡…思ってるのと違ってたら恥ずかしいことこの上無いのであまり言えませんがw(°ω°;;)ドキドキ
PCゲームの「眼鏡」とタイトルにつくゲームなのかなぁ…と 違ったかな!;
それならプレイ済みなので大丈夫ですよー!(何が?)
アバター
2010/06/12 02:18
え、釣れるんですか←そこからかいww
アバター
2010/06/12 00:02
>坂下。さん
  ・・・・そして、新たなツン魚が現われるのですね!^^;
  青ガチャも、必死に回している時より、コンプ後の方が目玉が出ますしね・・・。

  私はメガネより、筋肉BMがキツイすわー。暑苦しいw  (←コッチで良いのですよね?)
  やっとクリスマス前ですけど・・・あのキャラ達、みんな急にデレましたね。ちょっとビックリ。
  坂下。さんのヨメさんは・・・・紙袋を取ったりしますの?^~^
  感情値の上がり方に予測が着き難いですなー。ステキキャラですけどw


>りんねさん
  ゲーム中に感情表現として、「愛」「友」「怒」「悲」などを入力できるゲームなのですよ。
  アトラスから出ている「東京鬼祓士 鴉乃杜~」です。 ←字がアヤシイ;
  主人公は男なのに、男キャラに「愛」を押して、ドン引かれるのが大好きです(笑)。

  眼鏡・・・と言ったら、まぁ・・・アレですよw 判る人には判ってしまう、アレですよ。
  ・・・りんねさんは・・・非対応の方ですかね。
  出演者対談で、次は時代物で「眼帯着けた侍」が良いんじゃないかと言われとりましたよww
アバター
2010/06/11 23:31
おぉ、なんだか盛り上がってますね!(?) 楽しそう~(´▽`*)
なんのゲームなんでしょう?

…眼鏡?
… … 眼鏡って もしや Σ(д)゜゜
アバター
2010/06/11 23:26
来週火曜こえたらデレっとテンコラッシュですね。
つかメガネのデレはマジいらねーと思いました。ヤツは髪形から無理です。(ゲーム)
アバター
2010/06/11 23:10
>バンさん
  テンコちゃんは手強いですわ~。
  タウンではあんなに、付かず離れずのデレっぷりなのにww
  生身を愛でろという事なのかしら?2次媒体ではイカンという、複雑な乙女心が・・・。^~^;
  ・・・明日こそ、お持ち帰りしてみせるのです!
アバター
2010/06/11 22:39
デレたらテンコちゃんばっかり釣れるようになったりして^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.