Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おねぎがくれた勇気

おねぎが落ちてまして。

当然、拾いまして。いや、当然ニコッとフリマでなんですけど。

私も非課金者のまま半年以上フリマやってて、
Pなんか落とせてもあまり驚かなくなったんですが、
何となく、落としやすい順序ってのが頭の中にできてて、おおまかに落としやすい順から

青ガチャ●白ガチャ●黒ガチャ・Pショップ●過去PCガチャ●過去PC限定

てな感じ(人気品やら可愛いもの、色モノなどで順序が変わりますが)な訳です。

Pショップ普通品、過去PCガチャ普通品くらいまでは、まあ、私の持ってる
アイテムで交換してもらえるんですが、その後の一線は…何となくチャレンジしてません。

ところが…おねぎ。
ちなみにフリマの求めで検索してみると、おお、でるわでるわ、PやらP限定やらで
求めてる出品。人気者wwww><
青ガチャ目玉4点&最近の300CのC限定と交換していただきました。
  ……びっくり。@_@;

まあ、考えてみると、たとえば、初心者ゴージャスP子ちゃんという、
“落としやすい順序”をかき回せる人ってのもいるんですよね。
この人が入ると、出品物がゴージャスだから、
初心者なのに過去人気品とか集まって、人気品のダブりなんかも出るんでしょーけど、
でも、意外にちょっと過去青ガチャ品を全然持ってなかったり。
今回のおねぎを手放した方もこんな方か??と早速勝手に妄想してる私。

わかんないもんだなあ、と、しばらくおねぎの白い肢体にうっとりしながら
考えてしまいました。
早速持って、裏窓でタウンに放置してても、誰かにひったくられてないか
ついつい覗いてしまう。(←結構真面目^^;)

ちょっと一線を越える気分になってきた♪
私でも浴衣や振袖GETできるかしらんらん♪

ちなみにお友達はマシュマロキャスケットでおにぎりと枝豆手に入れてますからね。^^;
そーゆー強運もありですしね。

おねぎのおかげでまたまた頑張れそうです^^
(豚がおだてられて更に木に登ってるとも言う><)

アバター
2010/06/13 21:42
>♤黒猫♤さん

ありがとうございますー♪
蹴られても蹴られてもチャレンジしてればたまにはこんなこともあるみたいです^^

苺ネックレス、餃子、キャスケットはまだまだこれから先に旬が来ますよwww^^
お互い様子を見ながらチャンスを待ちましょう❤

でも、♤黒猫♤さんって、その4度って結構大当たりじゃないですか?(バニーちゃんもいるし♪)
いやいや、なかなかでございますよwww^^
アバター
2010/06/13 21:08
おめでとう御座いますぅ~!\(^▽^)/
紺さんゎ、フリマの達人ですねぇ~♪^^v
私も、苺ネックレスとかギョーザとか一応
10個ぐらぃ買い溜めはしてみたものの、
ドコで出したら良いのやら。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
キャスケットも5個以上持ってるし^^;
ちなみに、今までフリマが成立した回数は、
たったの4回でつよ♪( ̄∇ ̄;)ゞ
(ちなみに、今着ている服が4回目でつ^^;)
アバター
2010/06/12 22:56
>airiさん

“えーー、をねぎ~”「もっと可愛いのにかえて~」という文面でしたwww(笑)
これを私に投げてよこして下さった方の文章。

多分、いらない人には本当にいらないんですよねきっと。基本、色モノだし^^;
確かに冷静に考えるとホント不思議です。バニーちゃんが人気なのとは訳が違うしww^^;
(いや、私は好きですけどね❤)
アバター
2010/06/12 22:42
wwwwww誰かにひったくられないか・・・ww
おねぎ、ガチャに出た当初、えーー、をねぎ~と思いつつ集めた一品でした^^;
その後、フリマですごい人気なのに驚いています(@@)
をねぎを何かに交換するのかな!?
今後が楽しみですね^^
アバター
2010/06/12 06:15
>キヨ(0´∇`)さん

おはようですー^^ コメントありがとうございます^^

おお、元々手に入りづらいアイテムだったんですねww ある意味おにぎり枝豆のような限定物よりレア?
これを出品すると、そんなにいいものが………うーむ><…改めて今回の自分の幸運に驚きです。

こんなラッキーもう一度ないですかねえ(笑)そうしたら出品して5倍の幸せに浸るんですけどね^^;
今は、おねぎ手元に置いて、しばらく浮足立ってます♪
アバター
2010/06/11 23:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ブログ広場より失礼しますm(_ _"m)ペコリ

おねぎは人気みたいですね(o^―^o)ニコッ♪
僕が、当時ガチャ廻していた時も出にくい
アイテムでしたもの。・"(>0<)"・。ンモォ~

結局は2個出たのですが、1個は自分用に持ってますが
過去に、もう1個はをフリマに出品すると、きぐるみ(うさぎ)と
黒ガチャ普通品4品が応募されてましたもの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2010/06/11 22:54
>春日局 様

ありがとうございます。
わたしだって、半年以上やってて初めてです。こんな思わぬものが転がってきたの。^^;

今から何が転がってくるかわかりませんよ、春日様もwww^^
フリマ続けてればこーゆーこともあるんだなあということで、
最近めっきりこなくなった出品の方も凹まずに今夜もがんばります><
アバター
2010/06/11 22:49
>*マカロン*さん

あああ、そっかー、またたびつながりかあwwww(笑)

本当についてました。まさに「落ちてたので急いで拾った」という感覚しかありません。^^;
しばらく、「紺におねぎ」です。

でも、おむすび枝豆の強運にあやかりたいと、日夜キャスケットだけはフリマにだしてますよ(笑)
枝豆もいつの日か、この手に❤
アバター
2010/06/11 22:33
え~~すごい!!おめおめです!!!お似合いです^^
凄いウわ~~~^^え=====@@!!
おねぎが転がってくること無い!!わたし!!
wwww当然来ないと思う私の出品にはwww
おにぎり も私の中では神技この上ないwwww
アバター
2010/06/11 22:30
えええええええ!!!!!!
紺さんついてるよ~~~すごいよ~~~~
おねぎいいじゃ~~~ん!!!!
コレはアレですな。
「猫にまたたび」
「マカロンにニコタ」
「紺さんにおねぎ」・・・・みたいな?ww
思う存分、うっとりしちゃってくだせ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.