Nicotto Town


人間万事塞翁馬


あと1週間・・・


教育実習も、早いものであと1週間で終わります。

ほんと、早かったです。

1か月でも良かったな~って思うほどです。

1年生をこのまま置いていくなんて・・・・

あまり離れたくありません。

ほんとに可愛いし、とても気がかりです。

最近は将来の夢について授業でやっていたのですが、あの子たちは自分の夢を目を輝かせて話すんです。

きらきら輝いて見えます。

授業の間はおとなしくなりますが、休み時間になると先生~って寄ってきます^^

それで、授業緊張してるの?とか、トランプしようとか(笑)。

色々話しかけてきます。

別の学年は、私の妹を知っているので、皆私を「○○(妹の名)のお姉ちゃん」と呼びます。

私の妹は学校では良い子をしていたので(笑)非常に助かりましたw

ぼっとしているといつも囲まれて色々話しかけてくれます。

妹にとても似ていると言われます。



土日は精錬実習の準備をします。

本番は木曜日です。

先生も、授業内容は良い、あとは発問の仕方や板書の仕方を詰めるべきだと言ってくださっていました^^

土日の間に頑張ります。

本番が木曜日、

アバター
2010/06/12 14:13
いい教育実習になってるみたいで、なによりです。
楽しいのはいいのですが、
お疲れではないですか?
身体に気をつけて、残りの実習頑張って下さい。
アバター
2010/06/12 11:07
残りの日程頑張って無事に終えて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.