Nicotto Town



うほほほほ♪





本日は金曜日♪

明日は土曜日・・・週末が来るのが早いwww

おととい、ためしに出品してみたガチャ背景、

ドラマチックハートが、ピンクのアフロに化けましたん☆

装着してみると、意外や意外、結構気に入ってしまったw

黒だと圧迫感あるけど、ピンクだとそうでもないのねw

アバター
2010/06/13 22:15
撫子さん♪

お花には、美の女神のすばらしさがよくわかるみたいね♪
アバター
2010/06/13 22:13
頭がお花畑と化しているww
菊丸っちは、頭の中にも外にもお花が咲いているんですね♪
いやー、おめでたい♪
アバター
2010/06/12 22:47
LUNASさん♪

でしょでしょ♪
お得だと思ったのですぐOKしてしまいました♪

みらいさん♪

ありがとです~♪♪♪

もうラッキー!って踊ってしまいましたw
アバター
2010/06/12 09:38
アフロ~かわいい~~~ヾ(=^▽^=)ノ
ガチャの背景がP髪になるとは・・・凄い^0^
アバター
2010/06/11 21:59
お試し出品がアフロとは!!
可愛いいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.