Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


奇跡の釣り!!ふたたび

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.97cm
アブラハヤ
1
9.04cm
ブルーギル
1
16.36cm
ウグイ
2
24.00cm
ギンブナ
2
19.75cm
キンギョ(赤)
1
20.44cm
ナマズ
1
58.89cm
ブラックバス
2
37.85cm
ブラウントラウト
1
35.87cm
ネオンテトラ
3
3.73cm
イワナ
2
45.81cm
エンゼルフィッシュ
1
11.28cm
川の真珠貝
1
7.97cm
ドジョウ
1
9.59cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
9.55cm
2010/06/11 21:03

ふたたび、ニコ釣りで奇跡が起きました!!


同部屋のふらんつさんと、チャットしながら釣ってたところ


まず、ふらんつさん「川の真珠貝」ゲット!!

真珠貝おめ~!!なんて言ってたら、あちきが

「エンゲージリング入りの真珠貝」を釣り上げ


オメデトウ~!!、ありがとう~!!なんてやってましたら

ふらんつさんが「エンゲージリング入り真珠貝」確保


w真珠貝だ~、すごいなぁ~!!

などと、褒めていたら、あちきが打ち止めてしまいました

それでも、釣り継続!!


で、あちきにも「川の真珠貝」が来てしまい(しかも打ち止めたあと)

あちきもw真珠貝・・・

2人して、ありえないよね~


こうなったら、もうテンコちゃんしかないよね~!!

部屋に飾るんだ!!


とか言ってたら


「天使の置物(通称テンコ)」ゲット!!!!!



釣ったのは、



ふらんつさんでした


このままの勢いなら~!!!、と意気込んでいたのですが


最後はブラウントラウトでした


なんとふらんつさんは2週間ぶりとのこと・・・



なんたる、豪運!!!
















アバター
2010/06/12 19:27
部屋番号覚えてない・・・ゴメンです

私も、良くバケツや長靴連続しますよ
アバター
2010/06/12 08:56
すごいですね~!
連続レア・・・うらやましいです☆
それは何番の部屋ですか??
うちのときはいつもナマズやメダカの連発ですよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.