Nicotto Town



地域限定カール

   おやつにカール、地域限定カールがあります。

          ○ ジンギスカン味 北海道
          ○ 牛タン味   米沢
          ○ 餃子味   宇都宮
          ○ かにクリーム味  北陸
          ○ カールまつたけ味  長野
          ○ わさび味   静岡
          ○ ほうとう味  山梨
          ○ 手羽先味  名古屋
          ○ カール明太子味  博多
          ○ ゴーヤチャンプルー味  沖縄

    みなさん、どんなカール食べたいですか。

アバター
2010/06/14 16:04
かにクリームのカールたべたいです!
アバター
2010/06/13 06:26
かにクリーム味とわさび味に興味が・・・。

アバター
2010/06/12 14:39
牛タン味!
美味しそうだね^^
アバター
2010/06/12 13:13
めんたいこはおいしそう。。。☆

ジンギスカン味ってどんなでしょうね??
昔ジンギスカン味キャラメルを食べたら無茶苦茶まずかったです。。
アバター
2010/06/12 12:36
かにクリーム味って不思議ww
挑戦してみたいです\(^^)/
アバター
2010/06/12 08:52
ゴーやチャンプルー味が気になります^^
アバター
2010/06/12 07:56
わさびでしょうか・・・www

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

いろいろありますね~。
アバター
2010/06/12 07:54
わさび味がσ(・ω・ひさ)気になります^^
アバター
2010/06/12 06:47
カールまつたけ味w食べてみたいですね^^

本物の松茸は高いのでカールまつたけ味で我慢します(笑
アバター
2010/06/12 05:49
牛タン味いいですね。
しかし、それとわかるほどの味なんでしょうか・・・
アバター
2010/06/12 00:35
カニクリームが食べてみたいですw
アバター
2010/06/11 23:11
こんばんわ!
明太子味って旨そうだな~。
でも、やっぱカレー味が1番だな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/11 22:54
餃子味ってどんなのだろ?ほうとう味も気になります(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/06/11 22:49
全部食べてみたいwww
カール大好きなんでwww
アバター
2010/06/11 22:39
いろんな味があるんですねぇ~
でもやっぱり、普通のカールがいいかなぁという気がしちゃいます。。
アバター
2010/06/11 22:03
カールはふつうのが一番って気もするけど
明太子とかにクリームは食べてみてもいいかな♪
アバター
2010/06/11 21:54
知らなかったですwwwww

たっくさんあるんですねーーーwww

甘いカールはないんですね^^;

はうううううw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.