Nicotto Town



天使の矢と共に飛ばします・・・


このコーデを保存してなかったので記念にパチリ^^

エンジェルガールもこうして弓矢があると
また違った感じでいいよね♪

テンコちゃんの仲間になったような気分かも^^

ゆらゆら揺れるキャンドルも やっぱり素敵♪

ホントはウエディングケーキのキャンドルサービスなんだけど
ま、その辺は好きに使っていいよね~

カボチャ君たちに灯りをともして
季節はずれのパーティー気分♪

ここ数日ちょっと色々なことがあって
戸惑うことも多かったけど

落ち着いて考えればシンプルなこと
自分はこの場所に何を求めているのか?と問えば答えは簡単

自分に正直に 巻き込まれる必要はないと気がつきました^^

だって冷静に考えれば 関係ない話だもの^^

でも、傷ついたしダメージも受けた・・・錯覚だったのかも?と今では思う
ちょっと学生時代 若い頃の自分に戻ったような体験だった気もします^^

だから ちょっぴり感謝 しようかな~
少し切ない感情に浸れて満足・・・できたかなって^^

思いが伝わらなかったり やりきれないことってたくさんあるからね~
いちいち傷ついてたら身体がいくつあっても足りないよね^^

だから もう 手放します 天使の矢と共に 飛んで行っていいよって

カボチャ達も笑って見守ってくれているよね♪

アバター
2010/06/14 18:42
>ni-chanさん

ううん ビックリしたけど平気~^^
私は疑問に思ったら直接アタックするから気にしないでね~^^
仮に何かがあったとしてもケンカして仲直りすることもできると思っているので
気兼ねなくお付き合いしていただけたらうれしいです♪
アバター
2010/06/13 23:26
伝言コメありがとうございました
私は空気読めないし 表現力と理解力が乏しくて  いつも失敗ばかりしてるので
またやっちゃったかと…
こちらこそ勝手に思い込んでしまってましたね ごめんなさい
アバター
2010/06/12 13:57
>ぴかさん

かわいいよね~エンジェルガール^^
私もフリマでゲットできた時はうれしかったです♪

ここでは文章でしかやり取りできないから
誤解も生んでしまいがちだけど でも、それでも怖れず交流していけたらいいよね~
ここでしかできないコミュニケーションも それはそれで貴重で楽しいからね^^

素直な気持ち ホント大切だよね~フフ ありがとう♪
アバター
2010/06/12 09:24
これが「エンジェルガール」ですね!可愛いですね~~♪
フリマで見かけたことはあったけど、こーして着ているのを見ると
全然いいです!

私もここでは素直でありたいと思ってます。
アバター
2010/06/11 22:51
>masudanさん

ありがとう^^
すごくうれしいです♪
実はいい経験だったと 後で笑えるようになれたなって 今は思っています^^
アバター
2010/06/11 21:50
ゆらゆらゆれるキャンドル とてもステキですね^^

泣くこと 怒ること 笑うこと 許すことは、努力すると結構できます。

一番難しいのが 手放すことだと思ってます。

大きな宇宙のなかの 小さな星の大地にぽつんと立っている自分を思うと
すこーし 心が広くなれる気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.