Nicotto Town



半熟カステラとそらジロー

コンビニのスリーエフさん
半熟カステラを出しましたね~
早い!もうお手軽化するとはΣ(o゚д゚oノ)ノ やりますね♪
250円だから元祖さんの価格を考えると5コ買える計算です^^
お味は・・・
本当に軽いです、そして中央はモチロン半熟です。
ほとんど卵味です(笑)

ところでツブヤキにも書いた、Nテレお天気キャスターの
そらジローくん。
今日はW杯のサポーターとしてユニフォームを着用してました。
背番号は「26」とは、代表選手にたしか居ないよな~
あ!そら2じ6ろー(*゚ο゚)ノ
やーるなNテレ♪と癒されたヒトコマでした✿

アバター
2010/06/13 00:13
>アキラーさん
 東京駅にHana Syompoo「匠」とゆーすんばらしいネーミングの半熟カステラが行列できてるらしいです(噂)
 是非、買ってみて感想聞かせて下さい~(^人^)
アバター
2010/06/13 00:10
>orineさん
 半熟カステラは有名どこで、ハレノヒさん・Hana Syompooさん・Latonaさんがあります。
 ハレノヒさんは楽天で買えますよ!
 スリーエフのはハレノヒさんにやや近いかな・・・?切ると包丁に卵がつく位半熟です^^
 今ラスクもめっちゃ流行ってますよね~
 原田だっけ?行列ができるとこ。ラスクって上唇が痛くなるイメージがあって(笑)まだ未体験です(汗
アバター
2010/06/12 23:02
あ~
半熟カステラかってくるの
忘れたあ
明日こそ・・・
アバター
2010/06/12 11:28
いよいよはじまりましたね
W杯
がんばれ日本・・・・

半熟カステラって
有名なんですか?
今日でかけるので
帰りに買って食べて
みようとおもいます
アバター
2010/06/12 11:04
半熟カステラ…カステラ好きとしてはめっちゃ気になります。スリーエフは近くにないですねぇ…。このさいどこのメーカーのでもいいから通販で買おうかな…。うちの近くの和菓子屋(?)さんでカステララスクを食べましたがめっちゃおいしかったです^^
ちなみに私はそらジローくんって何~!?って感じの田舎者ですw
アバター
2010/06/12 10:01
>akiさん、さくらこさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
 スリーエフさんって意外とマニアックな場所にあるんですよね(怒られそう?)(笑)
 たしか東京神奈川千葉埼玉にしか無いとゆー噂が…
 因みに…私の住んでる周辺では、ローソンが多発してます。
アバター
2010/06/12 00:40
半熟カステラ・・気になりますね~♪
スリーエフってコンビには身近にはないけど、どこかで聞いたことがあるような・・・
・・・あ、スリーM(エム)だった 笑
アバター
2010/06/11 21:42
お味は・・・軽い・・・物足りない・・・ですか?
うちの近所にはスリーエフなるコンビニがないのが残念です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.