Nicotto Town



ひろちゃんの腹黒ファションコンテストに参加中ぅう


大先輩でもある ひろちゃんブログの
腹黒ファションコンテストに今回参加しました
きゃはははははははは

とっても素敵な企画で感動ぅうううう
こんなファションコンテストが沢山あると
もっとニコッと生活もばら色のものになるわぁあああ

普段私はぎゃる系をコンセプトにとんちき風をねらって来ましたが
今回のお題は
闇に潜る腹黒さを全開にアピールしなくてはならないので

少ない持ち物のなかから
ものすごく、、、あくっぽいものをチョイス、、、したはずぅ

今回の参加で、、、、、はい、、、サングラス120円購入、、ふとっぱらぁ
気合の入り方がこの部分でアピールできるかなぁ、、笑

なんと、、、、優勝者には豪華景品がぁああああああ
ここの部分に異常に興味が、、、わくわく
ぜぇええええたい優勝したぁあああい♪


興味のある方は是非参加してくださいねぇ、、、くっす

アバター
2010/06/18 08:00
ひろちゃん、、、まじっすかぁあああああ
どきどきどき 発表は午後ですねぇええええええええ、、、ハイ
楽しみにしてまぁああああす♪
アバター
2010/06/18 02:53
腹黒コンテスト最終審査にきたあるよー。
午後に発表するあるよ。

    By 小マダム
アバター
2010/06/17 17:01
きゃ~~~
マフィアみたいですわw
ガクガクブルブル><

訪問&カキコありがとです^^;
アバター
2010/06/14 22:41
piyoさんへ
コメントありがとうございます
黒アイテムが少なくてぇえ、、、涙
アイテム、、着たり脱いだり、、汗
ひろちゃんに、、少しでも近づけようと、、ぶらっくのサングラスかなって
買っちゃいました、笑
アバター
2010/06/14 22:19
初めまして今晩は^^ブログコメントありがとうございました。

愛嬌のある腹黒ファッションですね〜
色黒におニューのサングラスもお似合いですよ〜^^
アバター
2010/06/14 12:30
小マダムさぁあああん
きゃはははは  ひろちゃんでしょうぅう?くっす
審査員のおねー様 宜しくお願いしまぁあああす♪
アバター
2010/06/14 12:28
みちるちゃんへ
遊びに来てくれてありがぁとぅううううう
クロものなくて唯一羽しかなくてぇ、、くっす

がちゃ回しても私は出せなくてお友達からプレで頂いたもんなんですよ
かわいいよねぇええ、、はらぐろさが、、うっすらでてると、、良いんですがぁ
アバター
2010/06/13 17:48
ニーハオ!
ひろちゃんに依頼されて腹黒みにきたある。
黒光りする髪にツノ隠しのでティアラ使う、これだけで
十分に腹黒いある。

           By 小マダム
アバター
2010/06/13 14:52
初めまして♪
ひろちゃんのブログから来ましたw
やっぱり黒羽いいですね~^^
アバター
2010/06/12 21:25
かごめちゃん、、はじめましてぇ 遊びにきてくれてありがとぅううう
色グロさが、、、きゃはははは、、出てるでしょうこんがりと、、くっす

全体に腹黒さをだしながら、、じっゃかん、、お笑いテーストは、、ほんの少々小さじ程度に、、くっす
かごめちゃんの今回の募集きゃら、、腹黒さがぁ 純白のウエディングドレスの裾から、、見えました、、きゃははは
アバター
2010/06/12 14:15
腹黒さというより、色黒さが出てますなぁw
なんとなくアフロがのほほんとしたイメージに思えるのは、アタシがお笑い系人間だから?^^;
アバター
2010/06/12 09:23
天ちゃん そーなのよねぇええ
沢山応募の方がいて、、みんな個性全開で強敵ですぅううううう
はらぐろさを、、前面にだしきったつもりだけど、、ブービー賞どまり、、ぐっすん
びりより良いけど微妙だねぇ、、ブービーだと、、、くっす
アバター
2010/06/12 09:19
苗採るさんへ
くっす、、すごいでしょうぅううう、、サングラスが圧力がぐ~んときてる感じ
こうゆう機会のどんどん違うイメージを楽しんでまっっす、、くっす
アバター
2010/06/12 09:16
tob やってみてぇえ とっても楽しいですぅうう
きゃははははは、、腹黒さが少しでもでてたらうれしいのだぁあ♪
アバター
2010/06/12 00:08
^-^ガンバだね♪
あそこの方はツワモノさんがゴロゴロで大変そうだね~ブービー賞も希望してみては?
アバター
2010/06/11 22:12
凄いファションですね。
アバター
2010/06/11 21:36
うん!かなり迫力あるです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.