Nicotto Town



10日の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.90cm
ワカサギ
1
6.23cm
アブラハヤ
1
8.50cm
カワムツ
2
16.89cm
ニゴイ
1
45.24cm
ギンブナ
1
23.69cm
ナマズ
1
58.88cm
コイ
1
44.07cm
ブラックバス
1
30.31cm
ニジマス
1
34.55cm
ライギョ
2
84.33cm
ブラウントラウト
1
62.60cm
グッピー
2
3.94cm
ヤマメ
1
31.15cm
長靴(ピンク)
1
21.38cm
アユ
1
20.49cm
アカメ
1
115.14cm
2010/06/10 21:36

締め切りの迫ったと今週の天使の置物
ゲットすべくわがままを言って釣らせていただきました♪
巡回さっぼってすみません><

で、最初のラウンドはアカメをひさしぶりにゲットです♪
大物だったので、もしやと思って今見たら14位に入っていました♪

もちろん、これでは終わりません☆

アバター
2010/06/11 20:51
さくらちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
台にあがれるかは運任せです。(^_^)
さくらちゃんともども皆さん強者ですから☆(^_^)

お互い頑張りましょう☆

アバター
2010/06/11 20:40
大きいアカメですね。
今度もお立ち台を目指していらしゃるの?
私も負けないように釣り堀へ出陣しますわ(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.