Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
   今週もよろしくお願いします♪
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/06/15 01:41
勝ったぁ~。w よく頑張った。^^
アバター
2010/06/15 00:05
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/15 00:02
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/14 23:51
こんばんわ^^今週もョロシクね^^ステプです^^
アバター
2010/06/14 23:15
こんばんは~^^ サッカー、よくわかりませんが、応援してます^^
頑張れ日本!!
アバター
2010/06/14 22:46
こんばんわ♬
こちらこそ今週もヨロシクお願いします〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
雨でスタートw(やっぱ梅雨入りですよね〜^^;)
アバター
2010/06/14 22:30
こんばんは~♪土日は田植えの手伝いに行ってきました。もぅクタクタです(≧≦) ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 22:29
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/14 22:16
頑張れニッポン。(・Ω・)ノ
アバター
2010/06/14 22:11
こんばんは^^ 
こちらはいよいよ梅雨入りです!
朝からず~っと雨です(。◡ˇ‸◡)
アバター
2010/06/14 22:07
☆こんばんは♪
今日はちょっと早目(?)の訪問ですw☆
アバター
2010/06/14 22:03
今晩は★代表を応援しましょう~!
アバター
2010/06/14 21:34
こんばんは^^

梅雨入りしちゃいましたね・・・
雨は別に良いですけど、(降らない方がもっと良いけど)
まりゅは湿気に閉口します><

この時期は時に髪がまとまらないっ><。
アバター
2010/06/14 21:19
今週もどうぞよろしくデス★
梅雨入りですが紫陽花の色でも楽しみましょう(o´∀`)
アバター
2010/06/14 21:04
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/06/14 20:48
我が町もそろそろ梅雨入りの様です
アバター
2010/06/14 20:31
ニコッとマンション☆雨の月曜日です。今週もよろしく〜
アバター
2010/06/14 20:00
今日はカメルーーーン戦だがな^^
アバター
2010/06/14 19:44
こんばんわ☆今週よろしくお願いします(´∀`∩ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 17:51
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今週もよろしくね~✿ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 16:48
こんにちは、ニコッとマンションです。ついに梅雨入りしました。
アバター
2010/06/14 16:41
こんにちわw雨だったのでテンション↓↓です。次の方へ行ってきます[>[>!ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 16:39
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/06/14 16:31
^^こんちはっす^^v 梅雨入りしたけど^^;水まき~~^^v
アバター
2010/06/14 15:20
ステプとお水お届で~す♪
アバター
2010/06/14 13:22
ニコッとマンション です*
今日も宜しくお願いします♪(^_-)‐☆
アバター
2010/06/14 13:21
はるちゃさん、こんにちは!
こちら、梅雨入りしました。
今日も雨かと思ったら晴れてます。午後から雨だけど。。

今週も元気にいきましょう♪p(*^-^*)q
いつもありがとう^^
アバター
2010/06/14 13:08
今日は朝から雨です・・・
アバター
2010/06/14 12:58
今日サッカー日本戦ですね~ファイト♫@ニコッとマンション♫
アバター
2010/06/14 12:32
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪
今週もよろしくお願いします☆
メガ花4つ目咲きました~♪
アバター
2010/06/14 11:31
こんにちわ^^今日は青空が綺麗です♪ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 10:20
スカート、かわいいね(*^^)v
アバター
2010/06/14 09:56
今週もよろしくです(o´ω`o)☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 09:51
土、日曜日はお休みしました。今週もよろしくお願いします。ニコッとマンション
アバター
2010/06/14 08:59
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪
はぁあぁ~~~、梅雨イラネ!o(´'д'`)ノ゛⌒ ゚ ポィッ!
アバター
2010/06/14 08:39
おはようございま~す♪
アバター
2010/06/14 08:27
はるちゃん♪おはよう(○ 'ー')ノ 雨降り月曜日です~
アバター
2010/06/14 08:17
久しぶりの訪問です~。いつもありがとござるです。
アバター
2010/06/14 07:50
おはようございます。伝言ありがとうございます。
ステプと水遣りです。
アバター
2010/06/14 07:44
おはようです^^はるちゃさん☆
こちらこそよろしくお願いします♪
今朝は、肌寒いです~><
アバター
2010/06/14 05:28
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
我が街も遂に梅雨入りしました 
ジメジメムシムシでも今週も元気で!!
アバター
2010/06/14 04:29
おはよう^^今晩から東京に出張ですw
アバター
2010/06/14 00:56
こんばんは。
ありがとうございます♪
もうすぐ出発します。
帰ってきたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/14 00:25
こんばんは!梅雨入りしましたね><
雨ばかりで気が滅入りますが、がんばっていきましょう^^
アバター
2010/06/14 00:07
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/14 00:05
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/13 23:25
こんばんは☆今日は家族でミュージカルを観てきました^^
夕方から雨って言ってましたが降られなくてすんで良かったです^^
アバター
2010/06/13 23:15
こんばんは。ステプとお水のお届けです。
アバター
2010/06/13 22:29
ニコッとマンション です*
仮入居中ですが宜しくお願いします*
皆様と仲良くしたいです♪
アバター
2010/06/13 22:25
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ とうとう梅雨入りしちゃいました。太陽は暫くお休みです;
アバター
2010/06/13 22:13
こんばんわんw 

毎日1時頃まで、TVにかじりついてサッカー見てます。

さすがに、2時~3時は無理です。
アバター
2010/06/13 17:37
^^こんちはっす^^v 日曜夕方のまったり~巡回水まき~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2010/06/13 17:09
こんにちは☆
こちらは一日中雨の日曜日でした (^▽^)
アバター
2010/06/13 16:58
こんにちは、ニコッとマンションです。雨ザーザーで酸素が薄いです><
アバター
2010/06/13 16:29
お水&すてぷデス♥♡(。→∀←。)♡♥
ふたご座ってやはり社交的なことに長けているのね!
元カレがふたご座だったけどそういう感じの人だったなぁとw
アバター
2010/06/13 12:24
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/06/13 12:23
はるちゃさん^^こんにちは
今日はすごい風です><夜から雨みたいです~
アバター
2010/06/13 12:20
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
ニコッとマンションからステプデス
アバター
2010/06/13 11:43
(。・ω・。)ノおはようございます♪今日は涼しいです☆
アバター
2010/06/13 09:57
ステプとお水お届で~す♪
アバター
2010/06/13 09:31
あかん、最近早起きできんがな><
アバター
2010/06/13 09:30
ヾ(@°▽°@)ノおはようございます!
今日は家でのんびりニコっ中です♬
釣れるかな…エンゲージリング入り真珠ww

はるちゃサンはレア2個GETしたんですね〜〜♬
おめでとうございます!!^^
アバター
2010/06/13 08:46
おはよう(^・o・^)ノ"涼しい朝です~
アバター
2010/06/13 07:25
ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛ シュート!!!
アバター
2010/06/13 05:11
おはよう^^今日は子供達の試合ですw
アバター
2010/06/13 00:49
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!久しぶりの深夜便です^^眠たいです><
アバター
2010/06/12 23:34
(○≧∀≦)こんばんは! 昨日はお休みしてごめんなさい!
ダブルの気持ちでステキとお水です!
アバター
2010/06/12 23:16
☆こんばんは♪
今日はバラを見に行ってきましたw(お庭にバラを植えたくなりましたw)☆
アバター
2010/06/12 23:14
こんばんわ^^ワールドカップ三昧
アバター
2010/06/12 23:10
こんばんわんw アルゼンチン×ナイジェリア戦を観戦中でステプ。^^
アバター
2010/06/12 22:38
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/06/12 22:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も暑かったねー☆
エンゲージとテンコちゃんおめでとー^^
アバター
2010/06/12 22:25
こんばんは~♪
アバター
2010/06/12 22:25
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は車を洗うか悩みましたがやめました><暑すぎます☆
アバター
2010/06/12 22:22
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いよいよワールドカップサッカー開幕だ!(^o^)/
アバター
2010/06/12 21:04
週末ステプ^^@ニコッとマンション♫
アバター
2010/06/12 20:46
元ひまわりで~す。
お水とステプお届で~す♪
アバター
2010/06/12 20:04
こんばんは・・・。罰ゲーム中にお邪魔します>< ヒゲがね・・・><
アバター
2010/06/12 19:44
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/06/12 18:43
こんばんは^^

エンゲージリングの真珠とテンコちゃん獲得、おめでとうございます^^
すてぷ&水やりですーv
アバター
2010/06/12 18:16
こんばんは、ニコッとマンションです。暑いですね!冷たいもののとり過ぎには注意しましょう^^
アバター
2010/06/12 16:53
こんにちは☆明日は一気に気温が
下がるみたいです。良い週末を (^▽^)
アバター
2010/06/12 14:41
レアおめでとう!
今日は暑いけど、蒸してます・・・
アバター
2010/06/12 14:28
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪駆け足で失礼します~(^д^;)
アバター
2010/06/12 13:18
こんにちわwこの暑さは、異常なのにくしゃみがでます(>△<)ハックション☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/12 13:12
お休みの日なので先程起床・・・・
アバター
2010/06/12 11:14
おはようございます☆
ニコッとマンションよりステプお届けします^^♫♬
アバター
2010/06/12 11:11
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★ 久しぶりにお願いしてみようかな!
アバター
2010/06/12 11:06
つりかぁ・・・
苦手なんだよね(^_^;)

ふたご座楽しみ!
アバター
2010/06/12 10:30
おはよう(❛◡❛)昨夜サッカー観戦してたのでちょっと眠い朝です~
アバター
2010/06/12 09:32
^^おはよ~です^^v 楽しい週末を・・・(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
アバター
2010/06/12 09:22
きょとんとした顔が好きなのでお顔のフェイスもきょとん(笑)
はるちゃさん、久し振りにステプと水撒き中です♫♬
アバター
2010/06/12 08:56
おはよぉ~(^^v

明日は日帰りで名古屋まで行ってくるぅ。
義母の母が亡くなって・・・。
アバター
2010/06/12 06:11
指輪と天使^^GETおめでとうございます~♪
今日の夜なんですね~^^待ってました~☆ありがとうございます はるちゃさん(●^o^●)
アバター
2010/06/12 03:44
おはよう^^休みは嬉しいw
アバター
2010/06/12 00:23
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/12 00:11
おやすみなさい ニコッとマンション
アバター
2010/06/12 00:09
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)素敵な週末送ってくださいネ^^ステプお届け^^
アバター
2010/06/11 23:38
☆こんばんは♪良い週末をノシ☆
テンコ&真珠おめでとうございます♪
アバター
2010/06/11 23:35
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.