Nicotto Town


李里香(りりか)


整形


そう言えば・・色が黒だけですよね・・

もっと 青とか茶の目とか 真っ赤とか ピンクの唇とか期待していた様な・・

これから出来るのだろうか・・

アバター
2010/06/13 20:18
achurinさんへ♪
あははっ 本当ですよね~痛いとこ付くんだから^^
有料でもやりたくなっちゃいますよね~♪

thinーzさんへ♪
マジですか!yahooのアバターが!!
やっぱり・・有料ですよね・・^^;

zinさんへ♪
ヘアスタイル、この方がいいですか? ^^
アバター
2010/06/13 10:06
カラコンが出たらおめめの色変えてみたいなっ(#^.^#)
でも、有料は。。。。。
もぅ。。ニコタさんの商売上手ぅぅ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/13 02:23
絶対に出ると思う。何故なら?Yahoo!アバターで出とったから!
但し有料になりま~す♪スクエニはんは、ほんま商売上手やで。
アバター
2010/06/12 22:07
こっちの方がキリッとした感じに合うかも
アバター
2010/06/12 16:53
蘭子さんへ♪
おお~口が変わってる~肌が黒いからちょっと分かりにくいカモ? でもかわいい^^
色違いが有るといいですよね~♪

Honeyさんへ♪
こちらこそ宜しくお願いします!
大変でしたね・・PC使えないとイライラしちゃいますよ・・
本当に直って戻って来てくれて良かったです!

zinさんへ♪
そうなんですよね~元に戻そうかと思ってやってみたら・・なんか違和感が有って気分的にどっちつかずになってしまlしました・・なのでヘア変えてみました^^
アバター
2010/06/12 12:23
私も少し整形してみた~(^o^)丿輪郭と口を~
アバター
2010/06/11 22:40
季里香ちゃん♪こんばんは~
嫌われちゃったなんて、とんでもないよぉ(T_T)
急に壊れてしまって、連絡できずに本当にごめんね
また、なかよくしてね♪
たくさんお話しようね(*^_^*)
アバター
2010/06/11 21:10
難しいね~変えるのも
アバター
2010/06/11 19:11
そうそう~ほんとですよね! 髪と同じで色違いも有るといいですネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.