Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第41弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像

   今回の テーマは、


大量ケーキ><



久しぶりの 大改装なのに
手抜きで


すまぬ
<(_ _)>




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー
 第40弾 ライオンらいだぁ~!
 第41弾 大量ケーキ><

アバター
2010/06/12 10:11
ケーキ何個使用されているのでしょうか…www
今回も楽しませてもらいました^^
アバター
2010/06/12 09:54
見たよ。
アバター
2010/06/12 09:51
う・・・すごすぎるぅ・・・・・・・・・・・・・・
おいしそーなケーキずらり^^
アバター
2010/06/12 09:51
とりあえずお部屋アルバム全部に目を通してきましたが・・・凄いですね^p^
アイデアに脱帽です。
特に(インパクト的な意味で)ミッ○ー&ミ○ーは凄かった・・・!!


あと、有名な小ワザで、お部屋モード中に写真を取ると自分の姿が消えるとか言うのがありますけど、無人部屋を取りたい時は便利ですよ(笑)
メイベリンの女神様に喋ってもらう時とかに(笑)
             ↑お部屋モード→「話す」
使ってみては?w
アバター
2010/06/12 09:46
みたよーー
アバター
2010/06/12 09:40
本日は、アリシン配合のステプウォーターです。ふつふつ湧き出るパワーを堪能ください^^
アバター
2010/06/12 09:38
こっこれは・・・甘党の俺にはたまりまへんな・・・!!
今後も期待してますよー。ステポチ!
アバター
2010/06/12 09:33
おはよぉ〜暑くなりそうですねぇ!もう暑いケド
お部屋拝見しましたぁ~ステキ✿ポチッ♪
アバター
2010/06/12 09:19
太りそうな部屋w
アバター
2010/06/12 09:19
この服、決して買ったんじゃなぃんだからねっ!泣いてるとくれたんだけど嘘泣きなんかじゃなぃんだから><
アバター
2010/06/12 09:15
すごいですねw
ケーキ食べたいです^-^*
アバター
2010/06/12 09:03
おはようございます!
ケーキの大人買いですね
びっくりしたよん!
アバター
2010/06/12 09:02
♥(。Ő‿Ő。)ノおはよ~♪

素敵な週末を~♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

ケーキがたくさん~~すごいですねwww

ケーキの海w
 
アバター
2010/06/12 08:34
すっごい綺麗にならんだケーキ部屋!
あんな沢山ケーキに囲まれてみたい~~~(^_-)-☆
アバター
2010/06/12 08:22
今回はケーキですか!

ぜひ、食べたいですね♡
アバター
2010/06/12 08:22
ゆ、夢の国だ! ママァ!夢の国がココにあったよ! だだだだだーーーーっ ジャンプっ!
アバター
2010/06/12 08:03
すげえw

なんかすげええ(何
アバター
2010/06/12 08:00
すごいw
甘いものに埋もれてしんじゃいそうー♡(*>∀<*)♡
アバター
2010/06/12 07:58
すごいですね!!
あれ全部食べたいな←
アバター
2010/06/12 07:56
たったすけて~ ケーキにつぶされるぅ


   それでもいいか おいしいケーキなら
アバター
2010/06/12 07:55
ウケるwww
それとお庭界の金メダリストおめでとうございます。
アバター
2010/06/12 07:55
おはようございます☆
今日はテスト勉強の為早めの巡回です!

お部屋見ました!
すごかったです!!!
アバター
2010/06/12 07:55
うわ~ケーキに埋もれて楽しい♪花畑?ケーキ畑?幸せ~♪
「トリックアート」みたい~♪遠目で見たら、ケーキ浮き出すのかも~^^
アバター
2010/06/12 07:51
みましたっ!!

スゴイね★
アバター
2010/06/12 07:46
Lv25の御方にふさわしいお部屋ですねw
いつも思うんだけど、どこで寝てるの?^^
アバター
2010/06/12 07:43
みましたよおっ

喰いたい♥

塚、がーでんハンパないですねえっ
アバター
2010/06/12 07:31
おっは~♪

おぉ~何個あるか数えたくなっちゃいますね~ww^~^b
アバター
2010/06/12 07:27
お邪魔しましたwww
やばす!!!飛び込みたいwww((笑*。・
神秘的ですたww((´`*???
アバター
2010/06/12 07:25
みました☆
アバター
2010/06/12 07:23
おはようございます✿
ブログ広場からお邪魔しましたー^^
すごいケーキの量ですねw食べるのに何年かかるかしら。。。^^;
アバター
2010/06/12 07:11
おはようございますw毎回、お知らせ感謝します!

名前通りの大量ですねw

1年間ケーキには困りませn((ぇ


毎晩ケーキパーティーでも・・・w
アバター
2010/06/12 06:58
すごい(笑)
誰がこのケーキを食べるんでしょう?(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/06/12 06:43
プー!(*≧m≦)=3
思わずケーキの数、数えてしまいましたw
アバター
2010/06/12 06:35
おーぶんさん^^
ただただ,圧倒されちゃいました❤
ケーキはいったい何個あるんだろう?^^
アバター
2010/06/12 06:35
おはようございます。
ブログにコメありがとう★

えっと、不法侵入しちゃいました<*¥*>
なんかすげーーの一言です・・・・。
あれ全部でいくらしたんですか?
アバター
2010/06/12 06:26
♥お░░は░░✽“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✽░░よ░░う░░♥ ケーキ食べ放題ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/06/12 05:53
初めまして^^
すごい、ケーキだらけ!
スーツにクリームが付きまくりですね!
アバター
2010/06/12 04:59
3Dホログラムみたいですね!
アバター
2010/06/12 03:59
わああああああ
ケーキのジャングルだぁぁヾ(≧∇≦*)〃
ケーキの中でかくれんぼできるぅ~~♫♬ ♫♬ ヽ(〃^▽^〃)ノ☆゚'・:*♫♬ ♫♬
いつも楽しい改装(人∀`*)アリガトゴジャイマス
アバター
2010/06/12 03:04
すご~いケーキでだすが見えないぃ~^▽^

チワワのぬいぐるみかわいい~、どこで手に入るだすかぁ~??

アバター
2010/06/12 03:01
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!
ボーっと見てると文字が浮いてきそうww
アバター
2010/06/12 02:53
うわぁ~~すっごぉ~~い!!
たっぷりとお花畑のようなケーキの中を
泳いできました!!あぁ~幸せ!!
すてきなお部屋を見せてくださってありがとう!
アバター
2010/06/12 02:11
£(○・"・)†。*:゚*:;,.Guter Abend.,;*:☆:*

お花畑みたいで素敵なお部屋~(●´∀`b)bグッ

ずっと見てたら目が良くなりそう(●´艸`)
アバター
2010/06/12 01:57
うわぁっ! 絶句!
だけどコイン代がすごくかかったような気が。
アバター
2010/06/12 01:51
こんばんは^^サッカー、チラッと見たら、虫が飛んでるみたいなブンブン音に、耐え切れずチャンネル変えましたヾ(^▽^

どこか違うところがあるのではと、目を凝らしてみてしまいました(。→ˇ艸←)♡ププッ


アバター
2010/06/12 01:42
いぁいぁいぁw

相変わらず素敵だwwww
その発想はどこから出てくるんだ??w
アバター
2010/06/12 01:39
こんなにケーキ買っちゃったの~~!?
たっ、食べきれるかしら~~~??
アバター
2010/06/12 01:37
ケーキの森だね~=^_^=
アバター
2010/06/12 01:21
部屋一面の巨大なケーキに見えます^^
食べ切れません(*´艸`*)もぐもぐ
アバター
2010/06/12 01:12
ケーキ@@すごぉぉ~い!♪
埋もれてみましたっ(*^m^*)www
毎日1個ずつ食べるねヽ(✿→∀←)ノぅれしぃ~♫
アバター
2010/06/12 00:11
わんこ かわいいね~
アバター
2010/06/12 00:06
ケーキ大量で豪華な部屋だwww
アバター
2010/06/12 00:05
なんだか3Dアートみたいだねぇ
目をぼやけさせると 何かが浮かび上がってきそうだぁw
アバター
2010/06/11 23:56
こんばんは☆
ケーキでいっぱいのお部屋の中にチワワちゃんが埋もれてますね^^w
アバター
2010/06/11 23:45
ケーキ畑歩き体験済みにて
欲求不満であります!
アバター
2010/06/11 23:39
こんばんは★

あはは。すごいですね^^

ありだと思います^^
アバター
2010/06/11 23:36
↓さわやかさったんの言うこと、正しいよ!!!!!

そだよな!!!!!
アバター
2010/06/11 23:35
また、こんなの作りおってからにぃぃぃいいいいい!!!!

てか、ガーデニングのレベルおかしいし!!!!!!!!
アバター
2010/06/11 23:33
ケーキは幸せアイテム^^

かわいいお部屋ですよ~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/06/11 23:33
手抜きだ手抜きだぁ~(゚∀゚;)
スポンジ使いすぎだお
アバター
2010/06/11 23:27
沢山のケーキ〜

すごいなぁ。
アバター
2010/06/11 23:23
40個以上のケーキ凄いですね~
圧巻です
アバター
2010/06/11 23:19
ケーキすごい数!
どれだけコイン持ってるのかと感心したww

^^;
いつもありがと!
アバター
2010/06/11 23:17
壮観~!
アバター
2010/06/11 23:00
す・・・すごぃw
お部屋がケーキでいっぱいなんて夢のようですね((笑))

次も楽しみにしてます(^^♪
アバター
2010/06/11 22:57
久しぶりのお部屋改装、待ってましたぁ ヽ(。◠‿◠。)ノ
毎回、不法侵入するのが楽しみです♬♫♬

大量のケーキ、ごちそう様でした (◠‿◠❀)
ちょこんと居るチワワが可愛さを演出してますね (❀◕‿◠)。☆
アバター
2010/06/11 22:43
おぉ~~大量のケーキw
ご馳走様でした~^^

こんばんわ~^^ 今日もお天気~いよいよ夏到来の様ですね~水遣りステプ訪問です^^
アバター
2010/06/11 22:29
大量のケーキの中にチワワを見つけました♪
可愛いですね^^
アバター
2010/06/11 22:26
いったい いくつ並んでるんでしょう??
アバター
2010/06/11 22:22
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ
アバター
2010/06/11 22:15
ケーキがたくさん・・・
甘い匂いで大変なことになりそうですね(笑

次も頑張ってください><*
アバター
2010/06/11 21:59
ケーキもらいにきましたw
すてぷ*+。
アバター
2010/06/11 21:49
こんばんはーw明日は部活のコンクールなのでがんばりまっすw

ケーキ食べすぎでっすwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/11 21:43
参りました
アバター
2010/06/11 21:17
こんばんは。

圧巻けーき、ですにゃ。
アバター
2010/06/11 21:07
こんばんは。 暑いですねー。お水&ステプでします。

凄いですね。
甘い匂いが凄そうです^^;
アバター
2010/06/11 20:58
あはは^^
びっくりです笑
アバター
2010/06/11 20:51
ここで泳いだら・・・ベトベト(o_o ;)
アバター
2010/06/11 20:32
みましたぉ^^

いくつあるんですか!?
アバター
2010/06/11 20:27
こんばんは^^w
ケーキ・・・何個あるんですか!?
ケーキ好きなので良いですがww
アバター
2010/06/11 20:27
ケーキづくし♡
でも食べきれないよぅ>ω<
アバター
2010/06/11 20:01
すごいケーキの数・・・。どのくらいあるのかな?
ケーキでかくれんぼ出来ますね~^^
アバター
2010/06/11 19:57
こんばんわん(´ω`♡) 明日も学校がある藍莉さんからすてプッシュです(σ゜∀゜)σ

のわわっw
1つわけてくださいww
すごいですなー^^
アバター
2010/06/11 19:56
す、すごーいww
ワンちゃんの相方はいないの?(* ̄m ̄)プッ
お顔、元に戻したんですね~^^
アバター
2010/06/11 19:45
さりげなくチワワが居ますね♫
ケーキあまりの多さに、ケーキではない、
豪華な装飾品か何かに見えます!
アバター
2010/06/11 18:56
ケーキの数は44個くらいですかね?w
アバター
2010/06/11 18:56
おおおっΣ
凄いです(
ケーキに埋もれてきますねw
アバター
2010/06/11 18:46
楽しいお部屋^^
アバター
2010/06/11 18:42
うわわわ…!
なんてケーキの量でしょう~w
食べきれませんね>< w
アバター
2010/06/11 18:28
ホントぉダぁ顔変わってたのに戻しちゃったのぉ!??

ってかぁ、相変わらずお部屋、すごいですっ!!
アバター
2010/06/11 18:27
ケーキが大量にあって、眩しいくらい!
かくれんぼ出来るとこも ナイス♪
アバター
2010/06/11 18:22
これは、食べきれませんね♬
アバター
2010/06/11 18:09
たまにしか巡回できなくてごめんなさい いつになったら落ち着くのでしょ?
アバター
2010/06/11 17:59
入った瞬間、あまりにびっくりして、すぐ外に出てしまった(笑)( *´艸`)うぷぷ
アバター
2010/06/11 17:57
ケーキでかくれんぼ。。。楽しいな♪
アバター
2010/06/11 17:49
何個あるのか数えてみたくて不法侵入w
45個きっちり数えましたが。
間違ってないですよね~?
アバター
2010/06/11 17:44
飛び込んでみたいかもwwww
アバター
2010/06/11 17:37
うちの店のケーキもう売り切れです><みたいなw
アバター
2010/06/11 17:18
みました~~&侵入して探検しました♪
ケーキの海というより、お花畑を散策したみたいでした♪
アバター
2010/06/11 17:13
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! 凄い迫力です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.