Nicotto Town


キラキラ集め報告所


DQ9・今週のゲストは

『8』のヤンガスでした。



…もういい加減、ハッサンとモリーを出し惜しみするの
止めていただけますかスクエニさん+

某雑誌から推測したら、残りクエストは4つ。
この間に全員(といっても三人しかいないが)出してほしいんですけどね。

アバター
2010/06/12 04:05
>† みさき † さん
>DQは3しかクリアしてない・・・
それはもったいないです(いやホントに)。

1&2は…実機(SFCかGBC)が見つかれば、割とすんなりクリアできます。
(問題は、バッテリーバックアップの電池があるかどうかですね)

4~6は、ご存知DSに移植されてるのでお薦めです。
(…ただ、5は“余計な要素”があるし、6は“劣化移植”と聞きましたが…)

かくいう私は、7のみ未プレイです。
…やっぱり主人公の第一印象って大切ですよね(苦笑)。
(初めてアレを見た時は大いに失望したのを、今でもはっきり覚えてます。
 …これもDSで移植しないかな?)
アバター
2010/06/11 18:52
DQは3しかクリアしてない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.