Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「梅雨時期のおしゃれ」


……おしゃれじゃないからよくわかんない。
あまり興味ないのよね、ファッションって。

動きやすくて、洗濯に強くて、
気分が暗くなるような色じゃなければ
なんの問題もありません!

黄色が好きなので、
黄色のものが欲しいんだけど、
黄色ってあまりないのよねぇ。

トゥイーティーの黄色が好きなんだけど。
ピカチュウの黄色も好き。
同じような色目だよね。

アバター
2010/06/12 10:54
>マサキさん
東京に住んでた頃、梅雨の時期って暑いんだなー、とはじめて知りました。
湿度が異常に高い、あのムシムシした感じって耐えられないですよね。
うちのあたり湿度がけっこう低いので、梅雨どきには肌寒くなることがあります。

たしかに。ムシムシする梅雨の時期と夏では、
あまり服装に変わりがないかもしれないですね。
アバター
2010/06/12 10:52
>Rin♪さん
そうそうそう!
鮮やかな黄色、元気が出るビタミンカラーのオレンジ、
ホントに少ないですよねー。
アバター
2010/06/11 17:07
梅雨時期のおしゃれって特にあるのかな~って思いました。
だからこのお題は難しいと思いましたw
梅雨時でも暑いから薄着、梅雨明け後もやっぱり暑いから薄着、
夏の間ずっと同じですわ(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2010/06/11 14:04
鮮やかな<黄色>と<オレンジ>が少ないですよね~。(´-ω-`)う~ん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.