Nicotto Town



指輪がセールだよ♪(その後)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.33cm
ヘラブナ
1
26.25cm
ナマズ
2
54.11cm
ライギョ
1
77.93cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
ソウギョ
1
92.23cm
長靴(ピンク)
1
22.12cm
アユ
1
15.84cm
ウナギ
1
57.15cm
タニシ
2
4.20cm
ハクレン
1
69.77cm
エンゲージリング入りの真珠貝
4
9.74cm
天使の置物
1
48.31cm
2010/06/11 11:43

指輪が、午前中だけで10個も釣れました☆彡

快挙です⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/06/11 23:50
>みるく さんへ

 今まで、何回も釣りしてるけど。。。
 こんなことは初めてだったし、ビックリだよ~(@_@;)

 でも、無謀だと思ってた指輪真珠貝48個GETは、無事に達成出来たし♪
 明日も頑張って、あと2個釣れたら、金魚鉢で48個部屋が作れるの(*^^)v
 お互いに頑張ろうね☆彡
アバター
2010/06/11 22:04
myutanちゃん、凄すぎ~~~!!!
羨ましい限りです^^
私も頑張るね~~~~!!(o^ ^o) /
アバター
2010/06/11 19:21
>ヒロ爺3 さんへ

 かなり近付きましたが、油断大敵^_^;
 今日中に、1個でも多くGET頑張ります(*^^)v
アバター
2010/06/11 19:20
>かむらん さんへ

 レアがこんなに釣れたのは、私も初めてなので
 嬉しがってブログ書いちゃいました(^^ゞ
アバター
2010/06/11 19:19
>Gacchan さんへ

 カメットの時みたいに、お家で飼ってね~って
 作戦になったのかも?みんなで撲滅頑張りましょう(*^^)v
アバター
2010/06/11 18:59
凄い釣果ですね。
これなら48匹間違いなしですね。
アバター
2010/06/11 18:51
いいなぁ。
そんなに釣れないっす。
アバター
2010/06/11 16:14
今日 釣り行ってもリングで釣れないじゃん。
アバター
2010/06/11 15:12
>まてぃ さんへ

 釣堀の担当者も、こいつは釣れるまで帰らないって
 諦めたのかも~(#^.^#)v
 
 先週ケチりすぎたので、調整も兼ねてるのかも?! ^_^;
アバター
2010/06/11 14:11
午前中で10個!Σ(´∀`;)
一気に目標に近づきましたね~♪
アバター
2010/06/11 12:58
>アル さんへ

 先週の指輪が、あまりにも出し渋りすぎてたのよねー(-_-メ)
 ぜひぜひ、バーゲン会場に行ってみて~♪
 テンコちゃんも遊びに来てたよ(*^^)v
アバター
2010/06/11 12:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アルも昨日だけで3個、一緒にいた友達5個でした!w ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

テンコちゃんは釣れず・・・www
みゅーたんさん羨ましいです(*^▽^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.