Nicotto Town



ふぁっしょん


ふぁっしょん・・・・平仮名だとクシャミでもしてるみたいだ(笑)
梅雨か~もうそんな時期なんだねー。
つか、今年は4月5月も結構雨の日が多かったから、よく「もう梅雨?異常気象?」とか思ってたよ(爆)
ちなみにオレはあのジメジメ感さえなければ雨は結構好きだったりするvv
・・・ってファッションについて一言もないのもアレなので何か一言付けておくか(笑)
そうだな~、あんまり気にしてないけど何か上に羽織る事が多いかな。
濡れたらそれを脱げばいいし、寒かったら着ればいいし雨の日の万能アイテムだとオレは思ってるかも。
まぁ、基本車で移動する事が多いからあんまり濡れたりはしないんだけどな(笑)

ついでにファッションといえば、整形した後のこの顔で持ち合わせの服を色々と着せてみたんだけどなんか微妙に違和感がっ…!!
顔が変わると同じ服を着ても印象が違ってくるのな;;
まぁ、色々と組み合わせてみて新しい自分を探してみるのもいいかも。
一粒で二度美味しい?(違うか/笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.