Nicotto Town


内容はないよー


梅雨時期のオシャレ


おしゃれ?梅雨の時期に?

一応長靴は薄茶と白チェックの可愛いの持ってますが・・・

長靴といえば、二年前に小学生以来久しぶりではいたんですが
こんなに便利だったんだなぁとびっくりしましたwww

隣で歩いてる娘が、水たまりに突撃してその余波をくらっても
全然ぬれないしwww
今まで「ちょっとー!」と思ってたのが「どうぞどうぞ♪」になりました\(^o^)/

レインコートも、自転車の傘差し運転が危険なので
最近着てるんですが
傘をさすのが下手な私にはうってつけですw
腕がぬれないのが感激www

出先で脱がないといけない時は
しまって持ち歩くの大変ですけどね^^;





アバター
2010/06/15 07:18
TAOさん

そうなんですよ~!
スーパーぐらいなら店先で付いた雨を軽くはたいてそのまま入っちゃうんですが
そうはいかない所もありますからね^^;
悩ましいですよね~w
アバター
2010/06/15 07:13
ねねさん

車にばっしゃん!
きますね~w雨の日はばっしゃんってwwww
レインポンチョも良さそうですね~w
ズボンと上下分かれてるのより通気性がよさそうです♪
アバター
2010/06/15 07:10
ちょこさん

長靴は履き口が広くても狭くてもダメだもんね^^;
選ぶの中々難しいですw
模様はやっぱりチェックがいいですよ~www
アバター
2010/06/15 07:08
たまさん

さすべぇって自転車に傘を取り付けられるやつでしたっけ?
コートの上から傘www完全ですねwww
台風にも負けないコーデとみました!\(^o^)/
アバター
2010/06/15 07:06
ももぴさん

可愛いの沢山ありますよね~www
長時間歩くのはきついですけど
ちょっとお買いものぐらいならバッチリですww
アバター
2010/06/15 07:04
bonoさん

そうですよね~♪
行動しやすいのが一番ですw
アバター
2010/06/11 20:55
レインコート&長靴。
これに勝る対策はありません!

開き直っちゃえば、颯爽としてかっこいい・・・・・・・、と、言えないこともない^^

ただ、やっぱり前後が面倒くさいのがネックですよね。家に帰るときはともかく、出先へ向かうときはね・・・・・・・

脱いだレインコートをどうするか・・・・・・・・ て言うか、そもそもどこでどう脱ぐか・・・・・・

悩ましいところです^^
アバター
2010/06/11 12:02
最近のレインブーツは可愛いのが多くて嬉しいですよね~^^
今年はレインポンチョ買いました^^
これで車にばっしゃんってやられても、被害が少ないハズ…w
アバター
2010/06/11 09:59
ニッセンで筒周りが大きい薔薇模様のピンクの長靴を売っていたので、
足が太い私は「これは買いだ!」と即買いしたのですが
届いてみれば「通常の長靴をのばしただけ」のしろもの…。
薔薇模様が横に伸びて縞模様になっていました~(T_T)
そんなもんさ~、と思い今でもはいてるけどね。(←安かったしww)
アバター
2010/06/11 09:53
私も最近カッパのよさを再確認しました!
傘の下にレインケープやカッパ+長靴www完全防備です!!
自転車用にさすべぇも購入したし・・・今年の梅雨は雨に負けない!
アバター
2010/06/11 07:46
今、可愛い長靴やrainブーツ売ってますよね~~!
欲しいと思いつつ・・・手が回らず・・・ 
でも雨の日は、快適だね!
アバター
2010/06/11 07:42
bonoはヒグマだから_・・・・
行動しやすいのが一番さ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.