Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+191
クリア数
22
2010/06/11 07:19

既にお二人いらっしゃいました~~。
 るるたさんと、PJO9000さん。

 PJO9000さんは眠くてすぐ落ち。るるたさんとずっとしてました。
 途中から、DIeterさんがいらして、7:15まで3人で。

 二人落ち、いまもDieterさんは妖精ちゃん相手にゲーム中ですね~(^_^;)

 今日の面も、この前と引き続き、いつもとは何か感覚の違う面が多かったです。

 大技トラップは少なくて、そのかわりに小さなトラップの連続。

 流れがつかみにくくて、ちまちまちまちまとすり抜けていく感じ。

 1回だけ流れに乗れて、15000台でしたが、後は10000台から良くて12000台という感じ。雲上人さま方の平均13000台というのは夢のまた夢ですね~~(^_^;)

 3回ほどキーボードが固まり、うち1回は、ゲームの半分以上止まっていたので、とても無理。
 あとの2回は、復旧が早くできるようになったけれど、クリアはきびしいですね~~。

 何故キーボードが固まるかは不明だけれど、F1キーが固まるのが前兆とわかったので、そうなったら即復旧処置を。今までF1キーが反応しないのはキャプチャソフトの応答が悪いのかと思ったけれど、どうもそうじゃなくて、固まってるみたい。

 なのでゲームが始まる前に発見できるようになり、今後は、少しでもロスタイムを減らせるかも。



 るるたさん、PJO9000さん、DIeterさん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/06/11 10:00
楽しかったです。
ありがとうございました!

なんでしょう、キーの割り当てが関係したりするのでしょうか。
早く外付けキーボードをGETしに東京に出たいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.