Nicotto Town



手当

銀行の通帳記入をしました。

大変うれしいことにすぐ気付きました。

何と子供手当の他に以前から貰っていた児童手当

支給されているではないですか
(^v^)

てっきり廃止されるものと思っていたので

すごく得した気分になれました。

子供のために有効に使ってやるつもりです。

子供をお持ちの皆さんはもう貰いましたか?

またどの様に使う予定でしょうか?

アバター
2010/06/12 00:09
このお金は貯金にはまわりませんよね。
そんなに我が家の生活楽じゃないですもの。
少しでも多いと助かるんですけどね。
アバター
2010/06/11 23:34
うちはまだなんですが・・・子供をどこかに連れて行ってあげたいなと^^
ただ、満額支給は断念するっていう政府方針が残念です^^;
アバター
2010/06/11 21:24
地域によって支給が違うんですね。
うちはたぶんまだです。
最近手続きの用紙記入したばかりです。
児童手当も支給されているんですか??
確認してみようっ!

使い方は、考えていません。
たぶん、将来のための貯金かな?!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.