Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・ 不調にゃん!


昨日からにゃんのシャカー(サッカー)の

技が切れないにゃん!

ブタくんをゴールに押し込めなくなったにゃん!

ブタくんがパワーアップしたのかな?

にゃんもきゃらだ(体)を鍛えねば!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

しりとりブログだから「ログイン」にゃん!

大切な事にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/12 05:27
ここは終了です。
アバター
2010/06/11 15:43
「ログイン」ですか・・・やっぱり・・・
「インチキ」かな

フィッシング・サイトにログインしたら大変!!!
インチキを見抜かないとね
アバター
2010/06/11 09:42
ねこ社長さん、こんにちは。

今日も、朝から蒸し暑いので水分補給をしっかりと取って下さいねー。

そして、お昼寝もしないと体がバテてしまいますので少しの時間でいいので横になって・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.