Nicotto Town



パパラッチの真っ只中


一昨年アメリカへ行ってきたときの

ことです。 お気に入りのサロンで

髪の毛を切ってもらい 

アカデミー賞直前ということもあり

してなんだか街がざわめいてましたっけ

今流行のKITSON(当時はしりませんで

した)の前にいってどうしてこんなに

日本人がおおいのかな?っておもったら

今にして思えばそこがKITSONでした

またしばらく歩くとあるお店の前が

ざわざわと人だかりが ドンくさい

私のことなんで「何かな??」程度に

しか思ってなくてそしたら

中から2人の女性が出てきて

あのお騒がせのパリスヒルトンだったんで

す。 訳がわからないままポケットの

カメラをパシャっと1枚おしました

そしてもう一人の女性がパリスのママだ

ったのです。パリスとママは愛車の

ベントレーに乗り込み颯爽と

ビバリーヒルズの街を去っていったの

です。 私のことですからその車の

名前も日本に帰ってから

車に詳しい人が見てわかった程度です。

ほんの一瞬パパラッチに囲まれる

気分を楽しんだ瞬間でした。




アバター
2010/06/11 16:41
パリス・ヒルトンを、生で見たんですか!?Σ(@∀@)
それはすごいですね!
「お騒がせパリス」と言われているだけあって、人気者ですねb

ちゃっかり楽しんだsakinoさん、可愛いです(*^m^*)
アバター
2010/06/11 16:17
すごい!!!!!!!私なんか・・・来たーって言う人と、ウエンツとくぼじゅんことはんにゃぐらいかな??
アバター
2010/06/11 14:35
Hollywoodに出かけると、たまに俳優に会ったりするね。渋谷なんかと同じかな?
私はいつもApril Foolにジョニー・デップネタでだまされますけれど。
アバター
2010/06/11 14:13
パリスは一度生で見てみたい気がする☆

私も前にL.Aで たまたまドラマの撮影現場に遭遇した事があったけど、

脇役の女の人でも めちゃくちゃ手足長くて頭小さくて・・・す、すげ~っ!!って思いましたもん。

パリスもきっと 実際見たらキレイなんでしょうね。
アバター
2010/06/11 08:29
ほんと すごいですね !!

私なんて 中学生の時に 羽賀けんじさん 見かけた 位ですよ・・・

微妙。。。。。

アキラさんの 伊集院光さんなら今でも テレビに出てますが・・・・

羽賀さんは・・・・・・・

ホント 微妙。。。。。
アバター
2010/06/11 03:59
さきのさん相変わらずかっこいい経験してますねぇ~(*´ー`)
俺、名古屋で伊集院光見かけたくらいしかないですよw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.