Nicotto Town



嵌まり!


つい最近まで 150話も有る「女人天下」に嵌まり(週4日有ったが約9ヶ月・・・゙〓■●゙ ピクピク 長かった!)


 今は 「風の絵師」=20話 に どっぷりと嵌まってます
     (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

 ドラマも良いが 実在の人物をモチーフにしているので
 その人達の本物の 絵が出てきます

  段々核心に迫り 目が 離せません(≧ω≦)ププッ

 毎日 1時にTVの前に陣取り DVDに録画もして・・・
 2回見ますヾ(^。^*)ォィォィ


あああ 失敗したよ~~~最初から録画したの置いといたら良かった・・・(TT▽TT)ダァー

アバター
2010/06/13 01:09
ちゃこ>
そっちはどうやろ? もしやってたら見て! 可哀相で毎日泣いてます(≧ω≦)ププッ
70話で週1となると しんどいにゃ~~

お口は ご飯食べながらやなら それは無い((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2010/06/12 11:09
韓ドラやね^^観てみたいけど、こっちはやってるのかな?
私は、日曜BS9時からの『イ・サン』を毎週観てる^^
これも長編で70話もあるんよ^^

あ・・・お口ぽか~んと開けて観てるんやないやろね(≧ε≦o)ププッ
アバター
2010/06/11 15:51
さぶ真凛さん>

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  絶対一週間先まで忘れないように予約してる・・・が! たまに腹立つのがNHK!!!!!
勝手に 時間変更してるのよ オンドリャァァァァ━━━(✾◣д◢)━━━!!!!! ええとこで知りきれトンボやんけ~~~

パソが壊れた時は 丁度良い時間配分でDVDが貯まらないが今は 見る時間が足らん凹○コテッ 貯まりすぎ~~
ビデオデッキは もう捨てた 

アバター
2010/06/11 15:46
♘千春さん>

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  ♘千春さんも何かに嵌まった事有りますか?(。◔‿◔)イヒッ 
ネットは便利な物で 見た人があらすじ等を書いてくださってるのを 探しまくって終わりまで読んじゃった!(≍≍‿≍≍)ふふふ でも面白いのじゃ~~~
アバター
2010/06/11 15:44
ぷりんちゃん>

(≧ω≦)ププッやっぱそう思った!? 深夜の1時・・・お昼の1時ですよ~~(でもそれは大阪でそっちはやってないかもね!?)

ちなみに 20話でどうしたら9ヶ月掛るのか・・・(;゚;*(;゚;*(;゚;*;゚;)*;゚;)*;゚;)我慢㊥ このボケ振りに腹イテェ~~
(=^0^=)ノぁぃ! 腹筋を頑張ります
アバター
2010/06/11 15:27
ドラマってはまるとこわいですよねw
週一で放送してるドラマだったら
必ず見るのを忘れるので
録画さえしなければ はまることはまずないなw
DVDとかはやばいってw
ビデオテープにしたらいいよ ちょっとまんどいし(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/06/11 07:34
ああいうのは、ハマルかもね~展開が予想外だったりして!ww
アバター
2010/06/11 06:58
それは… 昼の1時ですか?
☃ぽんた☃さんなら夜中の1時もありかなぁ。。。(。→ˇ艸←)
って、そんなことも知らない私って~www

リアルタイムでも見て、録画も見るw その気持ち、わかりますよ~ ('▽'*)♪
今の 『風の絵師』 とやらも、9ヶ月くらいかかるのかな・・・
☃ぽんた☃さん、がんばれ~~~~~~~~~~~~ぇ!! え!? 何をwww
アバター
2010/06/11 04:12
海ちゃん>

(」゚□゚)」<<<<おーーーーーーーい!!何を頑張るのじゃ~~^^;
アバター
2010/06/11 02:58
がんばれ~~~~~~~~~~~~ぇ。^0^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.