Nicotto Town


麗魔の区域


出すぎだよ限定品~っ


なんだかもう限定P品も第3弾とか
フツーに出る感じになってきてますね★
今月は黒ガチャも新作が出るってーのに
そんなにパカパカ出ても買えないってぇーっ(><。

でも、とりあえず青モノだけは買っておく。

なぜなら後になって
「やっぱり買っておけば良かった…っ」
あわててフリマにアイテム注ぎ込んで結局は
かえって高くついちゃったりするから…っ(苦笑)

でも楽しみにしてた天使の弓がアレでガックリで悩み中。

さ、さ、刺さってるじゃん矢がーーーーっ(=◇=;
一時期、世間で騒然となった“矢ガモ”ならぬ
“矢魔モノ”に、なれとおっしゃるですか?
ぶっすーー☆とキューピッドに貫かれてしまえとですか??

むむぅ。天界のものどもめ…我等、魔族を討伐する
秘密兵器を投入してきたのか…っっ!!?(苦笑)

そして聖歌隊はドリフの早口言葉コーナーの
衣装
に見えてしょーがない。(笑)
生むぎ生ごめ生たまごーーーーーっっっ★

さらに言うならキャンドルサービスがチャッカマン
見えてしょうがないのは仕事で疲れているせいかな?

…うん。きっとそうだ。疲れてるんだ私。
もう今夜は寝て明日の朝みたら違って見えるに違いない…?

アバター
2010/06/16 17:47
ドリフの早口言葉…!
何かに似てる気はしてたけど、そうか、バラエティ系!w

私も好きでしたよー、衣装の事忘れていましたけどw
記憶力いいですね~^^。

チャッカマンw
炎のサイズが確かに(笑)。
アバター
2010/06/11 00:18
>karinto  さんへ
刺さってるよね?あの矢ってばっっ★(><。
羽を背おったら羽に刺さってるみたいで、これじゃー
“矢”なんとかモノだよ~って思ったんですよぅ(泣)

聖歌隊で皆でドリフ…早口言葉ならぬ早打ち言葉で
全員集合~!!ですか?…うぅっ凄い誘惑きた…っっ(苦笑)
アバター
2010/06/11 00:14
>ヒロ爺3 さんへ
ど、ど、ドリフの大爆笑~っ♪(笑) 子供の頃ずーと
土曜の夜はTVにかじりついて見てたものだったんですが
今は姪っコと甥っコが大好きでDVDみて大ウケしてるんですよ!
血はあらそえないのかなぁとか思ったり(笑)

見えるよね?チャッカマン(笑) きっと何かに憑かれてる証拠っす(^^;
アバター
2010/06/11 00:11
確かにあの矢は刺さってるね。
しかも、持つんじゃなくてしょってるから、
何かが背中にくっついてる…って状態になる。

でも、天使になって持ってみたら
意外と可愛かったので買ってしまったよ^^;

聖歌隊はみんなでドリフができるよo(〃'▽'〃)o
↑それが目的かいっヾ(ーー ) オイオイ
アバター
2010/06/11 00:04
すっかりドリフのトリコだったようですね。
ちょっとだけよ~ とか。

うんうん確かにチャッカマンに見えるよ。
私も疲れているのかな? それとも憑かれているのかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.