Nicotto Town



婚約指輪もらえず…▄█▀█●

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.07cm
オイカワ
1
13.49cm
ニゴイ
4
43.12cm
ギンブナ
2
21.29cm
キンギョ(赤)
3
23.91cm
ナマズ
2
63.34cm
コイ
2
83.00cm
ニジマス
1
33.78cm
ブラウントラウト
1
45.56cm
エンゼルフィッシュ
1
12.00cm
アユ
1
28.33cm
ハクレン
1
81.59cm
天使の置物
1
42.79cm
2010/06/10 23:34

天使の置物×2コ目です♪
天使ちゃん意外とサクサクと釣れちゃいましたが・・・
問題は。。。エンゲージリング入りの真珠貝(*`Д´)⊃
来週の月曜〆切りだから、出来るだけ毎日INする努力しなくっちゃ(汗

さて、ご報告遅れましたが、(韓国に行って←ウソです^^)プチ整形しました(*ノェノ)
初期に割り当てられた?表情がぽわ~んとした顔だったので
思い切って真逆のキリリん系にして輪郭も細ーくしました。
これでニッポン代表を応援できる勢いのある表情になり、
なんとかW杯に間にあいました(・▽・)ノ

夢を見させてもらえるかな~♡

アバター
2010/06/11 21:09
>ハルさん
 たしかに~すでに魚じゃないしーとゆーツッコミも忘れるほど、ですね^^

 表情は変えると違和感アリアリです(^^;
 タウンで一瞬我を見失います・・・・
アバター
2010/06/11 20:57
傘、かっぱの置物、婚約指輪、天使の置物…
釣り堀清掃中のようなので最近あまり行っていませんw

サロンは…一瞬、まゆげ変えたのですが
違和感に耐え切れず戻しました (-ω-;)ゞ
 
でもそうか~たしかに緊張に欠けるカオで応援してちゃマズイですねw
応援するときは口閉じますww
アバター
2010/06/11 20:30
>歌穂さん
 なんと!ヾ(*゚ο゚)ノ4人の殿方に~
 ・・・なーんて。すみません。ちょっとフザケました(汗
 ちなみに・・・・本日も釣れず・・・
アバター
2010/06/11 20:28
>さくらこさん
 ゆっくりやりましょう^^
 ・・・とは言いつつもレアの〆切りは待ってくれない><
 2週間った案外早いものですね~
アバター
2010/06/11 16:08
私は逆で、天使の置物が釣れません・・・
婚約指輪はすでに4つになりました (;^_^ A
アバター
2010/06/11 08:22
天使の置物2個目ゲットおめでとうございます~♪
いいですね~(^.^)
私も早くアイテムゲットすべく行ってるのですが、なかなか・・^^;
このところパソコンの動きも遅くって・・
めげずにがんばります。

したいことが多くって、まだサロンに行けず・・です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.