Nicotto Town


毎日 一言。


PC不調~~><


アップデートしてたのですが、なかなか終わらない・・・。

ようやくインできたのは10時30分すぎ・・・。

さすがにこんな時間からの巡回は出来ず、釣りに走ってました(^^;)

それでも天使は釣れてくれずに、大漁で終了。

明日こそ、釣り上げてやるッ!!!

アバター
2010/06/11 20:19
>パンダさん
天使、中々釣れないそうです。
早くお部屋に飾りたい~~。

>モッカさん
むちゃくちゃ多かったです。で、なにやら警告されました。
そろそろ、きちんとウイルスバスターなり管理しなくちゃダメですね~。

>i_beeさん
早くしとかなきゃダメですよ~。
もっぱらゲーム機と化してる我がPCちゃんですが、やっぱり可愛いものですから、これからも長くお付き合いしていくのに、きちんとお手入れ(?)していきなきゃ、と常々思っています。
・・・思っているだけですが・・・。
アバター
2010/06/11 18:18
今月の月刊MS忘れてました
早くしとこ
アバター
2010/06/11 16:53
今月のアップデートはやたら多かったですねw

俺もそろそろ釣り掘りに行かなくちゃ!
アバター
2010/06/11 14:38
私も天使を釣りたいなぁ~♪
アバター
2010/06/11 00:32
>あお@♪さん
いいえ、コノドレスではなかったですが、ウエディングドレスにてケーキ持って釣りしてました~~。
花嫁さんがPKゲームするくらいですから、釣りなんて♪
アバター
2010/06/11 00:21
今晩は☆

ドレス姿が可愛らしいです♪
その格好で、釣堀ですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.