Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


芸人魂を感じました。

あ~ボード行きたいなぁ・・・。

アバター
2009/02/14 00:24
すみさん
知らんかったわい・・・。

誰も教えてくれねぇもんよ・・・。
            (@3@)=3
アバター
2009/02/14 00:20
消し方覚えた?
もう知ってるかと思ってました。^^
アバター
2009/02/13 15:54
ほぉ~~~~フォークの横かぁ!!!

ありがとう^^
この恩は、しばらくは忘れません

今度から消すようにしよ~
これはめんどくさいから残しときます。
アバター
2009/02/13 15:49
そか、じゃ。おしえてやるww

たとえばあw

この下のコメ消すばやいw

takaCフォークの横に、×マークあるでしょ?

そこをクリックするのです@▽@ノシ
アバター
2009/02/13 14:37
黒猫さん

若いころの話です・・・。
道中で車スリップしてぶつけたこともありました。そういえば。

チワワネタはもう書きません。
たぶんね^^
アバター
2009/02/13 14:34
あぽろっち

コメだけってどーやって消すんだ・・・?

おしえてくれ~

アバター
2009/02/13 14:30
スノボーもするんだ^^

書くことなくなるよね。チワワさんは…。
アバター
2009/02/13 14:23
www。削除の仕方わかんないのお?wwww
wwwwwwww@▽@

今まで、消す必要なかったことがすごいにゃあ@v@

消しゴム忘れても99点取ったことがある6年生の時おもいだしたよww
アバター
2009/02/13 09:43
マメさん

行きたいよね~
何年かいってない。

マメさんスベりやすいもんね~
アバター
2009/02/13 09:42
上のJunkさんコメは、空ニィ宛てです。
ぼーっとしてました。空ニィごめんね~
削除の仕方がわかりません。
アバター
2009/02/13 09:39
Junkさん

褒めないといかんのかい。

知らんかった。
どこを・・・。

アバター
2009/02/13 09:38
Junkさん

うん。暴動にいきたい。

麻生めぇ~~!!
アバター
2009/02/13 09:37
アナターさん

ルール違反?

まぁ、いいじゃん(笑)
アバター
2009/02/13 06:59
行きたいね~~
アバター
2009/02/13 01:24
褒めてる???
あれ見て褒めろって、なかなかムチャなお題でたな~
アバター
2009/02/13 00:00
暴徒にいきたい???
アバター
2009/02/12 23:18
あの子、たぶん芸人じゃねぇし!
チワワイベントブログなのに自分のアバ貼ってるし!

そして、なにひとつ応援してねぇ!  斬新!!Σ(´∀`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.