Nicotto Town



テンコが早くもセール??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.53cm
アメリカザリガニ
1
8.75cm
ワカサギ
1
9.92cm
アブラハヤ
1
8.87cm
ブルーギル
1
17.85cm
ヘラブナ
1
20.93cm
キンギョ(赤)
1
27.91cm
ナマズ
2
55.10cm
ブラックバス
1
35.35cm
ライギョ
1
74.50cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
ソウギョ
1
90.15cm
バケツ
1
29.21cm
ドジョウ
2
12.27cm
ハクレン
1
74.45cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.89cm
天使の置物
2
45.94cm
2010/06/10 14:10

今日、1日でテンコちゃんが3個釣れました~☆彡

人気が無くて、早くもセールに入ったのかな?

テンコちゃんは来週もあるので、早く指輪のセールを

して欲しいなぁ~⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/06/11 12:35
>りゅう さんへ

 うんうん!セール開催中だよ♪
 かっぱの置物なんて、全部で5個しか釣れなかったのに
 すでにテンコちゃんは6個目もGETしたよー(*^^)v
 急いでセール会場に行ってみて~☆彡
アバター
2010/06/11 12:33
こんにちは~。

テンコちゃんおめでとうございます~^^。
テンコちゃんセールなの~~??いいな~^^。
私なんて未だに1個だわ~。頑張ろうっと^^。
アバター
2010/06/11 00:10
>十夜 さんへ

 テンコちゃんは、同じイスが好きみたいなので・・・
 釣れた人の後か、違う堀の同じイスで挑戦してみたらどう?
 昨日は、全部、入り口から4番目で釣れたんだよ~♪
 それに、最後に一緒に釣りをした方は、1Rで3個GETしたらしいし
 やっぱり、もうセールは始まってるよ(*^^)v
アバター
2010/06/11 00:06
テンコちゃん3匹とは!おめでとうございます♪
こっちは収穫ゼロです。

目標目指して頑張ってくださいね♪
アバター
2010/06/11 00:01
>karinto さんへ

 最後に、もう一個釣れて、計5個になりました~♪
 昨日やっと1個目をGETしたのに。。。^_^;
 きっと、karintoさんも明日から、バンバン釣れますよ☆彡
アバター
2010/06/10 23:51
>ヒロ爺3さんへ

 今日は、無事にノルマを達成して、1個貯金してます♪
 水槽違いの2個があるので、目標を50個に変えて、
 最終日まで、精一杯頑張りますネ~(*^_^*)v
アバター
2010/06/10 23:51
テンコちゃんが3匹とは…
凄いですね。

私は今日やっと1匹、釣れました^^;
アバター
2010/06/10 23:50
>しいたけ茶 さんへ

 テンコちゃんは、どうも昨日からセールみたいだよ^_^;
 セールを逃さないようにGETしてきてね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/10 23:45
1日で3匹(?)ですか。 おめでとう!
真珠貝のほうは順調ですか?
アバター
2010/06/10 23:27
すごおおおおい!!!!
テンコちゃんもらいにいかなきゃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.