Nicotto Town


もぐもぐ日記


チェックディスク

外付けハードディスクでエラー発生
いらないファイルを削除することができなくなった
解消するためにチェックディスクをやってみる
全くなんの根拠もなく30分くらいで終わるんじゃないかなと思ってたら
2時間くらいかかってしまった
つかれた
エラーは直ったから良かったけど

アバター
2010/06/11 20:35
>ぱふちゃん
イエー

>ゆ~さん
室温で大きく変わる!

>せんとらるさん
ほほほ
1000Gっす

>みえこちゃん
てんきゅー

>のぶさん
やったよー

>ひんめるさん
お弁当箱みたいなのにデータがめちゃくちゃ保存できます

>かほちゃん
エラーが出ると涙目です

>あいちゃん
パソコンでなにかトラブルがおきたときは
なにはともあれぐぐるのさー

>ういなさん
直らなかったら削除できないデータがずっと残ったままになってたかもー

>まあゆうさん
なおってうれしいさ
アバター
2010/06/11 11:27
おおお
直ってよかったですね~~
アバター
2010/06/11 07:40
おつかれさま(*^_^*)
直ってよかったですね!エラー出ると あせりまくってしまいます・・
アバター
2010/06/11 00:15
おつかれさまでした

すごいなぁ
トラブルとすぐにメーカーへ電話してしまう阿衣・・・
アバター
2010/06/10 23:12
おつかれさま~
でも、エラーが直ってよかったね^^
アバター
2010/06/10 22:36
外付け?な~に?解かんない!
アバター
2010/06/10 21:26
お疲れさん\(^o^)/
アバター
2010/06/10 21:06
お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/10 20:29
エラー直ってよかったねw
2時間かかったって何Gのハードディスク?
アバター
2010/06/10 20:28
パソコンの動作状況は天気によって変わることもある。
アバター
2010/06/10 20:03
お疲れさま~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.